出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

家族 彼氏

山本沙羅 柔道でミライモンスターに!彼氏や高校、身長などWikiを紹介

投稿日:

ミライモンスターに女子柔道の山本沙羅
が登場しますね!

山本沙羅 ミライモンスター 画像
<引用元>http://www.ejudo.info/

現在大阪体育大学4年の山本沙羅、今や
日本柔道界で勢いのある選手の一人と
してかなり注目を浴びています。

最近の実績を挙げますと、

2015年 全日本選手権 3位
2015年 ユニバーシアード 3位
2015年 学生体重別 優勝

国内ではトップクラスの実力を誇っており、
4年後の東京オリンピックでは「金メダル」
候補として期待されているのです。

そんな山本沙羅について語りたい
と思います。

スポンサーリンク



山本沙羅のWiki風プロフィール

それでは山本沙羅のWikiをどうぞ!

名前:山本沙羅(すぎむら かなえ) 
出身地:和歌山県
生年月日:1995年1月11日生まれ(年齢22歳)
身長:180㎝
体重:96㎏
血液型:B型
出身中学:日進中学
出身高校:和歌山商業高校
大学:大阪体育大学

中学の時は、全国中学校柔道大会で初戦で
敗れ、高校の時は全国高校選手権の無差別級
で出場したものの3回戦で敗れてしまいます。

中学、高校と全国レベルの実力はあったものの
大きな実績は残せませんでした。

もしかしてプレッシャーなどメンタルが
弱かったのかも知れませんね。

その殻を見事に破ったのが、大阪体育大学に
入ってからでした。

国際大会でも優勝を決め、現在は強化選手の
「DASHプロジェクト」に選ばれ、

リオオリンピックでは早くも金メダル
候補(・・になるのではないか)と
期待されています。

身長180㎝、体重は96キロと体格に恵まれ、
階級は78kg超級。

今回のリオオリンピックでは環太平洋大学の
梅木真美に日本代表の座を譲る形になり
ましたが、4年後は最強のライバルとなる
事は間違いないでしょう。

スポンサーリンク



山本沙羅の彼氏は?ハーフって本当?

さて、毎度の事になるのですが(笑)
みなさん、やっぱアスリートの話題が出ると
彼氏だの彼女だの結婚だの気になるんで
すよね(^^;)

山本沙羅は、まだ大学生ですから結婚
はないでしょうが、やっぱ彼氏の存在は
どうなんでしょうか。

まあ正直・・・まったく情報がありません。

それでも「山本沙羅 彼氏」のワードで
よく検索されているようなので、

何かがある!と思ったのですが、実は
卓球で同姓同名の選手がいるらしく、
柔道の山本沙羅ではなさそうでした・・

まあ今は東京オリンピックが目標
でしょうし、今は彼氏とかよりも
柔道の事で頭がいっぱいかもしれ
ませんね。

また山本沙羅がハーフではないか?と
思われていることが多いとか。

確かに顔つきと、名前の「沙羅」から
してもハーフっぽいかも知れません。

でも和歌山県出身の日本人の
ようですよ(^^)

山本沙羅 まとめ

日本の女子柔道界は世界的にも
レベルが高いしメダルも十分狙える
選手も多いですよね。

4年後の東京オリンピックではライバルたち
が特に力を入れてくるでしょうからサバイ
バル戦になりそうな予感です(^^)

山本沙羅には目の前の試合を一つ一つ
クリアしていって欲しいと思います。

まずはミライモンスターに注目
ですね!

スポンサーリンク



【人気の記事】
小林麻央 がんだった!末期との噂だがステージや病院は?
アンタッチャブル柴田の浮気相手は誰?爆笑問題田中の元嫁か?
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
萩原健一の嫁、冨田リカに結婚と離婚を経験した過去が!子供と現在の生活は?
藤井弘輝(慶応大卒)がフジテレビのアナウンサーに!父、フミヤは?
菊川怜が彼氏と結婚の噂。太ったのは妊娠したから?
ザノンフィクションに登場したバー真紀との出会い。
安藤サクラ夫婦は映画の共演で結婚!子供に障害の噂とは?

-家族, 彼氏

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

佐分利彩 画像

佐分利彩 (にわとりたまご)は元芸人。年齢や身長、血液型や高校などWikiを紹介【画像】

元お笑い芸人の佐分利彩が逮捕!? されたと言う速報が入ってきました。 https://ameblo.jp/ ん?佐分利彩って誰?と思う方が 大半だと思いますが。。 実は過去に相方と「にわとりたまご」 …

伊調千春の現在。結婚相手の旦那とは?職業は大学で先生に!

元女子レスリング日本代表の伊調千春 さんを覚えてるでしょうか? http://plaza.rakuten.co.jp/ 今回リオオリンピックに出場している 伊調馨のお姉さんで、過去に48㎏級 で世界の …

真風涼帆 彼氏いるの?母や年齢、本名などWikiを紹介【画像】

宙組トップスターに就任した真風涼帆 がネットで話題になってますね! http://kageki.hankyu.co.jp/ かなりイケメンでカッコいい真風涼帆 なので女性からもかなりモテそうですが、 …

十勝花子 画像

十勝花子 旦那(夫)の名前は井出?娘は服部令子で年齢は?現在はゴミ屋敷の片づけや遺産トラブルに! 

十勝花子の娘、服部令子が爆報THEフライデー に登場しますね。 http://www.daily.co.jp/ 母の十勝花子が死去されて間もないので すが、自宅はゴミ屋敷のようになって いて娘は遺品整 …

新井貴浩の結婚した嫁はかわいいってホント?成績や年俸などwikiを紹介。

広島のベテランであり、チームの四番 として活躍する新井貴浩。 http://blog.livedoor.jp/ 勝負強い打撃を今期は見せていますね。 先日、2000本安打も達成して、日本球界 に名を残 …