出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

家族 結婚

村西とおるの子供(息子)は慶応幼稚舎で嫁は女優だった。

投稿日:2016年6月8日 更新日:

AV監督として活躍する村西とおる。

AV好きな男子で村西とおるの事を
知らない人はいないのではないで
しょうか(笑)

村西とおる 画像
<引用元>http://laughy.jp/item/

その村西とおるが6月9日の
アウトデラックスに登場しますね。

6月9日に登場!と言う点でも、いかにも
村西とおるらしいといいますか(笑)

アウトデラックスではカウンター
ガールを決めるオーディションに
審査委員として登場するようですが、

女の子の審査をする「目の鋭さ」は
村西とおるを起用する番組は素晴らしい
と思いますよ(^^)

なんかオーディションを受ける女の子
が登場するたびに目の色が変わるそうで、

村西とおるの「暴走」も予告されて
います。

これは見たい!(笑)

さてそんな村西とおるですが、ネット
上ではあまり良くないことが話題に
なっています・・・

息子を慶応幼稚舎に入れてモメた?
だとか、関東連合や犯罪歴などなど。

テレビで見る限りではそんなアウトロー
に見えないのですが、実際はどうなん
でしょうか。

そんな村西とおるについて検証
していきたいと思います。

スポンサーリンク



村西とおるのWiki風プロフィール

それでは「AV界の帝王」村西とおるの
Wikiをどうぞ!

名前:村西とおる(むらにし とおる) 
本名:草野博美(くさの ひろみ)
出身地:福島県いわき市出身
生年月日:1948年9月9日生まれ(年齢67歳)
出身高校:福島県立勿来工業高校

村西とおるの出身地はあの、東日本
大震災で大きな被害を受けた福島県
いわき市。

高校を卒業後に、東京へ。

上京後は水商売をやったり、英会話の教材
を売ったりするセールスマンとして「優秀」
な売り上げを収めたとか。

このころから営業力やコミュニケーション
力が優れていたと言う事がわかりますよね。

また、かつて一世を風靡した「インベーダ
ーゲーム」。

懐かしいですなぁ・・たぶん40代以上の
方ではないとピンとこないかも(笑)

そのインベーダーゲームの販売もして
いたという村西とおる。

時代の最先端をいってますなぁ。

そして村西とおるが「大化け」する
きっかけになったのが、歌舞伎町で
「ビニ本」の販売を始めたときでした。

というかビニ本って完全に死語です
よね(^^;)

そのビニ本の企画&販売が軌道に乗って
将来的に全国で48店舗を展開する
「北大神田書店グループ」の会長に
君臨することになったのです。

村西とおるって本当にやり手
ですねぇ!

でもまあ、高校卒業して上京して
どんどんのし上がって今ではAVの
大監督ですからね。

私も高校卒業後、田舎から上京して
きたのは村西とおると一緒なのですが、

会社が倒産したりクビになったり、
はたまた派遣社員で底辺生活を
送ったり・・

全然ちがう(T。T)
ってどうでもいい(笑)

スポンサーリンク



村西とおるの子供が慶応幼稚舎に入ったことで騒動に?

もう15年くらい前の話になるの
ですが、

村西とおるが自分の息子を「慶応幼稚舎」
に入学させたのですが、

その事に関して、当時の慶応幼稚舎長が
「慶応OB」の親たちから猛反発を食らった
ようなのです。

そして追放・・・

なぜそんな事になってしまった
のでしょうか?

実は、お受験界の最高峰と言われて
いる「慶応幼稚舎」。

世間体をやたら気にするようなん
です(^^;)

村西とおるが「AVビデオの帝王」に
君臨する監督ですから(笑)

確かに世間体を気にするのなら
AV関係はNGかも知れませんね。

実は慶応幼稚舎に関しては、あの
貴乃花親方の子供も入学させよう
とした時もあったのですが、

大相撲出身の貴乃花、フンドシ一丁??
の理由だけで敬遠されたくらいですから
(^^;)

いいじゃん!そんなの。

って思いますが、やっぱ慶応くらいに
なると違うんですね。

ちなみに村西とおるが結婚した嫁
ですが、元AV女優の乃木真梨子
だそうです。

現在の年齢が46歳の乃木真梨子。私と
同世代だし、なんとなく覚えています(笑)

あの時はいろいろとお世話になりました。
(なんのこっちゃ~)

村西とおるの犯罪歴と関東連合との関係は?

ムムム・・犯罪歴なんて物騒ではありますが、
過去の村西とおる、確かに逮捕されていた
事があったのです。

自身が会長を務めた北大神田書店グループ
の資金繰りが悪化した際に、法律に抵触して
しまう図画を販売した事によって、指名手配
をされ、しかも逃亡してしまうのです(^^;)

まあ逃げても・・そりゃ~捕まって
しまいますよね。

村西とおるは1984年に逮捕されて
しまったのです。

また、「海老蔵事件」でもクローズアップ
された関東連合との関係についてもネット
上でいろいろと言われてますが、

実際に村西とおると関東連合の接点
はなさそうな感じですね。

村西とおる まとめ

しかし村西とおる監督ですが、67歳
と思えないくらい若々しいですね(^^)

20歳年下の嫁、乃木真梨子の話題が
ほとんど出ませんが、仲良くやってる
んでしょうかね。

アウトデラックスでのハシャギぶりに
注目したいと思います(笑)

スポンサーリンク



【人気の記事】
武田久美子が離婚した旦那は製薬会社の仕事だった。ソフィア(娘)の親権は?
柳田将洋の彼女は河合由貴?出身や大学などのWikiを紹介
清水邦広の嫁は中島美嘉。馴れ初めや結婚式、子供について
中野信子 かつらの理由は金髪を隠す為だった。夫は?
乙部綾子が第四子の子供を出産。長男は中学生に!旦那はイケメン医師だった
太田雄貴と笹川友里が熱愛!結婚も?モデルの彼女、檀原愛とは破局していた
萩原健一の嫁、冨田リカに結婚と離婚を経験した過去が!子供と現在の生活は?
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
真木蔵人が嫁と離婚した理由と原因は?息子と娘の現在
藤井弘輝(慶応大卒)がフジテレビのアナウンサーに!父、フミヤは?
ザノンフィクションに登場したバー真紀との出会い。
石川祐希(星城出身)の彼女は一般人か芸能人か?2016年に結婚はある?

-家族, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

藤岡克義(フジゼミ)がザ・ノンフィクションに!結婚した嫁、子供、大学などWikiを紹介

フジゼミの藤岡克義が、7月3日の ザ・ノンフィクションに登場しますね! http://www.news-postseven.com/ 広島県福山市学習塾を経営する藤岡克義 ですが、自身も中学の時から「 …

小沢健二 第2子誕生を報告。名前や性別は?嫁のエリザベス・コールとの馴れ初めについて

オザケンこと小沢健二がミュージック ステーションに20年ぶりに登場しますね! http://pinky-media.jp/ 小沢健二のお気に入りの曲は やっぱ「カローラIIに乗って」と 「愛し愛されて …

鈴木紗理奈 画像

鈴木紗理奈 息子の学校や年齢、名前は?ユニクロのキッズモデルに【画像】

タレントや女優、歌手など幅 広く活躍する鈴木紗理奈が、 「誰だって波瀾爆笑」に登場 しますね! https://news.mynavi.jp/ 番組の中で鈴木紗理奈が実は 超お嬢様だったという事を 告 …

ナスD(友寄隆英)の嫁は森崎友紀。結婚の馴れ初めや子供は?【画像】

最近ナスDが話題になってますね! http://naotan-net.com/ テレビ朝日の番組、「陸海空こんな時間 に地球征服するなんて」の中で規格外な ワイルドぶりで人気急上昇中なんです。 とにか …

鈴木紗理奈 旦那との離婚理由は浮気相手が原因か。子供の学校や年齢は?

バラエティ番組を中心に活躍する 鈴木紗理奈さんは現在、シングルマザー として仕事&育児に奮闘しています。 http://geinoutime.com/ 最近が「めちゃイケ」のメンバーと しての印象が強 …