出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

兄弟 家族 彼氏

石川真佑は成徳高校バレー部。身長や中学などWikiを紹介【ミライモンスター】

投稿日:2016年6月5日 更新日:

バレーの石川真佑がミライモンスター
に登場しますね!

石川真佑 画像
<引用元>http://intakeinfo.jp/archives/1314

とてもかわいい石川真佑は、現在
下北沢成徳高校1年生です。

そして将来の日本女子バレーのエース候補と
してもかなり期待されています。

現在通う成徳高校はバレーの名門でも
あって、過去に春高バレーでは2002年
と2003年に連覇を達成してるんですね。

そして下北沢成徳高校は全日本代表の
荒木絵里香や木村沙織もOBだったのです。

荒木絵里香と旦那の四宮洋平はでき婚。子供の名前と年齢は?

木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】

そんな成徳高校の中で石川真佑は
1年生で唯一のレギュラーを獲得
している選手なのです。

確かに、話題になるのもわかります
よね!

そして何といっても石川真佑の兄が
男子バレーの日本代表エースとして
活躍する石川祐希なのです。

石川祐希(星城出身)の彼女は一般人か芸能人か?2016年に結婚はある?

イケメンで超人気を兄に持つ石川真佑。
バレー界最強の「兄妹」として旋風を
起こしそうな予感ですね(^^)

また彼氏についても気になります(笑)

そんな石川真佑について語りたい
と思います。

スポンサーリンク



石川真佑のWiki風プロフィール

それでは石川真佑のWikiを
どうぞ!

名前:石川真佑(いしかわ まゆ) 
出身地:愛知県岡崎市
生年月日:2005年5月14日生まれ(年齢16歳)
血液型:AB型
出身小学校:岡崎市立矢作南小学校
出身中学:長野市立裾花中学校
高校:下北沢成徳高校

愛知県岡崎市出身の石川真佑。

家族は両親と姉、そして兄の
石川祐希がいますね。

父親は陸上の元選手で、母親は
バスケットボールの選手でした。

そして現在22歳の姉と兄はバレー
ボールをやっていて、

まさに「アスリート一家」なの
です(^^)

そしてバレーボールを始める
きっかけとなったのが姉と兄の
影響だったのですが、もうこれは
自然とそうなっちゃいますよね。

小学校を卒業してからの進学先は
長野県の裾花中学校。

愛知県の親元を離れて一大決心で
バレーの強豪中学校を選んだのです。

ちなみに裾花中学には、あの
ビーチバレーで有名な西堀健実&西堀
育美姉妹がOBだそうです。

裾花中学はバレーで全国制覇を成し遂げた
事もある強豪校でした。

まさにエリート街道まっしぐら
ですよね(^^)

兄の石川祐希は「男子バレー史上最高の選手」
と評されてますし、妹の石川真佑はその女子版
になる可能性も十分あるのではないでしょうか。

ちなみに石川真佑の身長に関してですが、
172㎝だそうです。

バレーボールの選手としては高い方
ではありませんが、まだ高校1年生
で成長期ですからね。

これからグングン身長も伸びていくと
思います。

スポンサーリンク



2010年東京オリンピックでの活躍に期待

やっぱ楽しみなのが東京オリンピック
ですよね!

4年後は20歳となっている石川真佑。
一番ピークの時ではないでしょうか。

そして兄の石川祐希は25歳。男子バレーにも
是非オリンピックに出てもらって

石川兄妹フィーバーを期待したい
ところです!

また、石川真佑の卒業後の進路先に
ついては情報はまだありませんが、

高校時代の先輩、木村沙織の所属
する東レアローズなんて十分に
可能性がありそうですね。

石川真佑 まとめ

さて、ミライモンスターに登場する石川真佑
ですが、実力ピカ一でなおかつアイドル
的な存在でもありますし、高校在学中の
全日本入りも期待できそうですね。

今後の石川真佑に大注目です!

スポンサーリンク



【人気の記事】
小林麻央 がんだった!末期との噂だがステージや病院は?
アンタッチャブル柴田の浮気相手は誰?爆笑問題田中の元嫁か?
萩原健一の嫁、冨田リカに結婚と離婚を経験した過去が!子供と現在の生活は?
藤井弘輝(慶応大卒)がフジテレビのアナウンサーに!父、フミヤは?
菊川怜が彼氏と結婚の噂。太ったのは妊娠したから?
ザノンフィクションに登場したバー真紀との出会い。
安藤サクラ夫婦は映画の共演で結婚!子供に障害の噂とは?

-兄弟, 家族, 彼氏

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

五十川敦子(ホステス)の実家は歯医者。過去ラウンドガールとレースクイーンだった【画像】

高知東生と逮捕されたホステスの 五十川敦子が話題になってますが、 実家が横浜市旭区にある歯医者と いう事が判明しましたね。 http://arashi1.wpblog.jp/news/1409 五十川 …

山口舞の彼氏は?かわいいし結婚が気になる!リオオリンピックにも期待【画像】

女子バレーボール日本代表の 山口舞がかわいい!と評判ですね。 http://person-edit.com/ というか、今の日本女子バレーって かわいい選手って多いッスよね(笑) 木村沙織を筆頭に、最 …

KABA.ちゃん戸籍を変更。声も女性に変え、名前はザ・ノンフィクションで公表!彼氏や弟は?

毎週楽しみにしているザ・ノンフィクション ですが9月25日にはKABA.ちゃんが登場しま すね。 http://mdpr.jp/news/detail/1577706   KABA.ちゃんと言えば最近 …

はんにゃ川島の嫁がかわいい。子供を自宅で出産した理由とは【画像】

はんにゃ川島章良と結婚した嫁が かわいいと話題になってますね! http://career.oricon.co.jp/ ネット上でも「はんにゃ川島には もったいなさすぎる!」だの 「釣り合わない」など …

海老沼匡 結婚した嫁とのプリクラ写真がかわいい!子供は?日本兵顔で注目【画像】

リオオリンピック、日本男子66kg級 代表で「日本兵顔」の海老沼匡が 話題になっています。 http://daliosite.com/archives/1008 前回のロンドンオリンピックの悔しい 試 …