出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

結婚 離婚

真木よう子が旦那の片山怜雄と離婚した理由と子供の現在は?

投稿日:2016年5月22日 更新日:

おしゃれイズムに真木よう子が
登場しますね!

真木よう子 画像
<引用元>https://locari.jp/posts/21471

真木よう子と言えば「でき婚」で
結婚した旦那の片山怜雄と突然の離婚
発表で話題になりましたね(^^)

映画「MOZU」で美貌と魅力的な演技力
を魅せてくれファンの心を掴んだ真木よう子。

そんな彼女が離婚を経験し、現在は
シングルマザーとして子供を育てている
と言う事実があるなんてね(^^;)

真木よう子と旦那、片山怜雄との間に
何があったのか?離婚理由を検証して
みました。

また子供の年齢や小学校などの情報も
気になるところです。

スポンサーリンク



真木よう子と片山怜雄の馴れ初めは?結婚は反対されてたの?

真木よう子と片山怜雄の馴れ初めは、
映画「東京フレンズ」に出演した時期に、

俳優の瑛太や歌手の大塚愛らと食事会
をしたそうなのですが、その食事会
に瑛太の誘いで親友の片山怜雄も出席
したのです。

初めて顔を合わせた真木よう子と片山怜雄
会話が弾み、熱愛関係になるまで時間
はかからなかったとか。

そして2人は2008年11月に結婚した
のですがその時、真木よう子の
お腹には赤ちゃんがいて「でき婚」
でした。

そして結婚後、第1子となる長女
を出産しました。

実はこの結婚には反対する人も
多かったみたいですね。

と言うのも真木よう子は超売れっ子
女優として知名度は抜群でしたが、
旦那のほうは「?」だったから
なんですね(^^;)

まあそれでも旦那って、過去に
ウォーターボーイズで「北嶋大地」役
で出演したり、あの福山雅治主演の
「天国のダイスケ」にも出演して
いたのですが、

主役をやっていたわけではなく、
俳優としては確かにパッときて
なかったかも知れません。

一方の真木よう子はドラマに
映画に数えきれないほど出演して
いますし、主演役もけっこう
多かったりしてます(^^;)

なので「格差婚」となってしまい
結婚してもうまくいかないのでは?
と言うのが周りの声だったわけで。

そして結婚後の2人は・・?

真木よう子がW不倫!それが離婚の理由だったのか?

2008年に結婚した2人ですが、
その4年後の2012年に驚くような
情報がフライデーされましたね(^^;)

それはW不倫!

実は真木よう子が俳優の長塚圭史
とのデート写真が報道されたので
すが、

長塚圭史と言えば女優の常盤貴子
の旦那としても知られてます
よね。

常盤貴子もようやく幸せになれた
のだと思ってたのにこれはさすがに
可哀想と思いましたね(×。×)

真木よう子の方も以前から「肉食系」
と言われてただけに大胆な不倫で
すよね・・・子供もいるのにね。

また、真木よう子の旦那、片山怜雄
って「主夫」として家事や子育てを
一生懸命やっていたそうです。

まあ・・現在の仕事の多忙さを考えた
らしょうがない事かも知れませんけ
どね。

そんな旦那が一生懸命子育てをやってる
最中に嫁は・・となるとそりゃ~夫婦
関係は崩壊してしまいますよね。

ただ、表に出てる情報はこのくらい
だから他にいろんな原因もある
かも知れないし、

離婚の理由に関しては2人にしか
わかりませんからね(^^;)

結局2人は離婚してしまうのですが、
一応「円満?」と言う事で慰謝料は
発生しないんだとか。

そして公表された離婚の理由は
「すれ違い」・・だったそうな。ん?

そして親権は嫁の真木よう子が持つ
ことになったのです・・

スポンサーリンク



真木よう子の子供は小学生に!病気の噂は本当か?

真木よう子の第1子の娘は現在6歳で小学生
だそうです。

ただ、やはり芸能人の子供という事も
あって情報はすべて非公開なんですぅ~

なので名前や画像などの情報はまったく
ないのですが、長女の幼稚園の情報
は入ってきています。

真木よう子は離婚後に、東京では
ありますが郊外へ引っ越しした
そうです。

その引っ越し先の住所が町田市では
ないかと言われていてネット上
では「和光鶴川幼稚園」に娘が通って
いる可能性があるとの事。

和光鶴川幼稚園を運営する和光学園は
幼稚園から大学までエスカレーター
式だそうで、そうなるとこの春から
小学生となった娘はこの和光学園の
小学校に通ってる事になりますね。

この学園には多くの芸能人やスポーツ選手
の子供が通われているそうです。

真木よう子 まとめ

離婚後の相変わらず忙しい日々が
続いている真木よう子ですが、

現在は再婚を考えてる彼氏
はいるのでしょうかね。

おしゃれイズムでは、尾崎豊の
曲をカラオケでハマってしま
ッてる事を暴露したり、

真木よう子と仲の良い芸人
たちに私生活を暴露されちゃう
みたいですよ(^^)

また最近は「羽生結弦」が本命?
のようで肉食ぶりを発揮するので
しょうか(笑)

真木よう子の行動から目が離せ
ませんね。

スポンサーリンク



【人気の記事】
荒木絵里香と旦那の四宮洋平はでき婚。子供の名前と年齢は?
宮下遙がかわいい!彼氏発言は?高校や身長などWikiを紹介
長岡望悠がタイで人気。ハーフや彼氏などWikiを紹介【画像】
迫田さおりがかわいい!彼氏との結婚は?ほくろもチャーミング
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
中野信子 かつらの理由は金髪を隠す為だった。夫は?
川田裕美はかわいいヤンキーだった?彼氏との結婚はいつ?
真木蔵人が嫁と離婚した理由と原因は?息子と娘の現在
桝太一 嫁の職業や年齢、子供について。嫁は怖い?
藤井弘輝(慶応大卒)がフジテレビのアナウンサーに!父、フミヤは?

-結婚, 離婚

執筆者:


  1. 釼持正人 より:

    頑張ってください

釼持正人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

村上虹郎の父親は村上淳、母親のUAだった!彼女の佐久間由衣(ゆい)と結婚は?【画像】

若手俳優として人気急上昇中の 村上虹郎が「メレンゲの気持ち」に 登場しますね! http://www.oricon.co.jp/prof/ 番組では父親の村上淳と初共演した 時の心境や、母親のUAの子 …

魚谷香織 画像

魚谷香織 旦那の青木幸太郎との結婚の馴れ初めは?妊娠や子供の名前について【画像】

美人ボートレーサーとして活躍中の 魚谷香織が「ジャンクSPORT」に 登場しますね! http://juditanews.com/ まるでアイドルのようなかわいい ルックスではありますが、 ボートレー …

岩崎良美の夫は産婦人科の澤倫太郎?結婚の馴れ初めや子供について

岩崎良美と言えば、姉の岩崎宏美 と共に美人姉妹の歌手として知られて います。 http://www.yomiuri.co.jp/komachi/ 目がパッチリした可愛らしい顔立ち はモロタイプでしたね …

MEGUMI 旦那との馴れ初めは?浮気で離婚危機は本当か。子供の名前や幼稚園は?

女優やタレント、歌手などマルチな活躍を 続けるMEGUMIがメレンゲの気持ちに登場 しますね。 https://matome.naver.jp/odai/ 番組では息子が登場するそうですが、 実はネッ …

和央ようか 画像

和央ようか 旦那の結婚と馴れ初めは?花總まりと破局の真相とは【画像】

女優の和央ようかが8月23日の「世界の日本人 妻は見た!」に登場します。 http://marimarik.com/1656.html 宝塚歌劇団の元宙組トップスターだった 和央ようかですが、実は現在 …