出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

独身 結婚 離婚

仲宗根梨乃 結婚した旦那との離婚理由は?現在は振付師&ダンサーとして活躍中!

投稿日:2016年5月18日 更新日:

日本が誇る世界的なダンサー仲宗根梨乃 ダンサー 振付師 画像
が5月19日のアナザースカイに登場します
ね!

<引用元>http://www.sankeibiz.jp/

あの少女時代の振り付けも担当し、また
ダンサーとしては、あのジャネット
ジャクソンのバックダンサーとして
も活躍したんだとか。

ジャネットジャクソンなんて凄すぎッス!

そう言えばジャネットって49歳で妊娠
したって話題になってましたね。

ジャネットジャクソンが第一子を妊娠!旦那はカタール人の実業家

そんな仲宗根梨乃ですが、すごく
キレイですしカッコいい!

そしてかわいい(笑)

結婚や旦那の事が気になりますよね!

調べてみると・・実は、一度結婚を
経験していますが、残念ながら旦那
とは離婚をしているのですね。

世界的なダンサーを一度はモノに
した旦那ってどんな人か気になります。

そんな仲宗根梨乃の結婚事情や、ダンサー
や振付師についての情報をお伝えしたいと
思います。

スポンサーリンク



仲宗根梨乃 結婚した旦那の名前や画像は?そして離婚理由とは?

仲宗根梨乃は2007年7月6日に結婚
していますね。

結婚相手の旦那の名前はリーラザラン
さん。

旦那の職業は不明ですが、父親が開業医
をやっていたので、もしかしてリーラザラン
さんも医療関係の仕事に就いていたの
かも知れませんね。

また、旦那の画像や年齢などの情報
は出てきませんでした。

さて、仲宗根梨乃が結婚したのが28歳の時
だったのですが、この時期って仕事が
軌道に乗っていた時で、

結婚した翌年には振付師としてデビュー
し、多くの「K-POP」のアーティストの
振り付けを担当し、

「美脚ダンス」でも話題になった少女時代
の振付も仲宗根梨乃が担当していたの
ですね。

同じくダンサーとしての仕事も軌道に乗って
いて家はほとんど留守にしていた為、

旦那とはずっとすれ違いの生活が
続いてたそうで・・(^^;)

そんな生活が続くとお互いが冷めて
しまうのは仕方ないかも知れません。

そして結婚してから約5年後の2012年5月に
2人は離婚しています。

子供についてはWikiにも触れられて
ないので、いないのでしょうね。

まあすれ違いの生活だったわけ
ですからやっぱ子供は難しかった
のでしょう。

スポンサーリンク



仲宗根梨乃はすごい!あのジャネットジャクソンやブリトニーのバックダンサーも!

沖縄県那覇市で生まれた仲宗根梨乃
ですが、小さい頃から好きだった歌手は
あのマイケルジャクソン!

ず~っとマイケルのようなスターに
なる事を夢見てダンスを続けて
いたそうです。

そして仲宗根梨乃のスゴイところ
は行動力ですね(^^)

高校を卒業し、本格的なダンスを
やるためにアメリカに渡ります。

そして大学に通いながらダンスの
練習に励む毎日。

そして徐々にマイケルのダンスに
近づいていったのですね!

まあでも驚いたのは、マイケルの
妹、ジャネットジャクソンの
「バックダンサーオーディション」
に合格した事ですね。

本場アメリカで、しかも何千人の
中から勝ち抜きジャネットのバック
ダンサーになった仲宗根梨乃。

この事を境に仕事が激増した
のです。

仲宗根梨乃 まとめ

現在36歳の仲宗根梨乃。アナザースカイ
の予告を見ましたがまだまだキレイだし、
スタイルもバツグンです!

番組ではジャネットジャクソンとの
「運命」の出来事などを紹介
してくれるんだとか。

そう言えば、仲宗根梨乃がジャネットの
バックダンサーに合格した時にビザの
有効期限が切れそうだったのをジャネット
のおかげで「ビザの発給」となって
アメリカに残れる事になったんだよね。

その事をアナザースカイでも紹介する
んじゃないかな。

まあそれにしても仲宗根梨乃の
ような生き方って尊敬しちゃい
ます(^^)

また旦那と離婚した後は、新しい彼氏の
存在も気になるところですが何か情報
が入り次第、ブログを更新しますね。

仲宗根梨乃の今後に注目です。

スポンサーリンク



【人気の記事】
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
中野信子 かつらの理由は金髪を隠す為だった。夫は?
川田裕美はかわいいヤンキーだった?彼氏との結婚はいつ?
真木蔵人が嫁と離婚した理由と原因は?息子と娘の現在
桝太一 嫁の職業や年齢、子供について。嫁は怖い?
藤井弘輝(慶応大卒)がフジテレビのアナウンサーに!父、フミヤは?

-独身, 結婚, 離婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

寺原隼人 画像

寺原隼人 嫁との結婚の馴れ初めや子供の名前、年齢について【画像】

ヤクルトスワローズの寺原隼人が 引退を発表しましたね! https://www.yakult-swallows.co.jp/ 年齢を聞いてビックリしたの ですが、もう年齢が35歳だったの ですね。 日 …

浅田美代子 旦那さんは吉田拓郎だった?離婚原因と理由は?子供はいるの?

最近はバラエティー番組で活躍 する浅田美代子が話題になって ますね。 http://kasu-min.com/2695.html 浅田美代子と言えば「さんまのからくり TV」の印象が強いですが、最近で …

大友康平 画像

大友康平 嫁の木下桂子と結婚の馴れ初めや離婚の噂について。子供は?【画像】

ハウンドドッグのボーカルとして 長らく活躍する大友康平。 http://fanblogs.jp/uresiho/ 現在の年齢は62歳ですが、若いし 相変わらずシブい!ッスね(^^) 私が高校生の頃、ハ …

小林尊 嫁のオリビエと結婚の馴れ初めは?子供や離婚について【画像】

イケメンフードファイターとして活躍 していた小林尊が「爆報THE!フライデー」 に登場しますね! http://afnews.exblog.jp/5547664/ 早食いのギネス記録を持つ小林尊は ア …

加藤広樹 芸人 画像

川又三智彦(ツカサグループ)と加藤広樹(芸人)の現在。嫁との離婚や子供(息子、娘)について

沢田研二のモノマネ芸人として知られる 芸人の加藤広樹と、 http://www.twoface.co.jp/ あのツカサグループの元社長、川又幸彦 (川又三智彦)がザ・ノンフィクションに 登場しますね …