出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

再婚 家族 熱愛 結婚 離婚

リー優子がテレビ出演。元旦那との離婚や子供について。現在はハワイでセレブ生活を

投稿日:2016年5月10日 更新日:

ハワイで5つの会社を経営するセレブな
日本人妻、「ハワイJ美容」リー優子さん
が5月10日に「世界の日本人妻は見た!」
にテレビ出演しますね(^^)

リー優子 画像
<引用元>http://www.hawaiiko.com

番組の予告を観ましたが、高級車5台に
5億円の不動産も持ってるんだってね!

幼少時代は貧乏で服も買えず、兄弟の
おさがりを着ていたとか。

そんなリー優子さんは。今ではハワイで
セレブ生活を送っているのですから、
まさに成り上がりの人生ですよね。

ただ、リー優子さんは、ここまでくるま
でたくさんの辛い出来事を経験してきて
るのです。

経営するエステ店が経営不振に陥り、社員を
解雇することになったり、元旦那との離婚、

そして生まれたばかりの子供が「余命宣告」
を受けるなど波乱万丈の人生を送ってきま
した。

やっぱ人生って一気に駆け上がる事は難しい
んですね。波あり谷ありですね。

私なんか下がる一方ですし(泣)

それではセレブな「ハワイJ美容」
リー優子さんを紹介したいと思い
ます。

スポンサーリンク



リー優子のWiki風プロフィール

それではリー優子さんのWiki
をどうぞ!

名前:リー優子(りー ユウコ) 
ニックネーム:ハワイJ美容リー優子
出身地:福岡県
血液型:A型
生年月日:1969年9月17日生まれ(年齢46歳)
職業:会社経営

現在、年齢が46歳のリー優子さん
ですが、スタイルもバツグンで
かわいいですよね(^^)

名前の「リー優子」って、本名か
どうか気になるところですが、

旦那さんの名前がジェームス・リー
さんと言うので本名のようです。

リー優子が元旦那と離婚した原因は?再婚した旦那の名前と職業は?

リー優子さんは一度、離婚を経験
しています。

元旦那については京都が出身と言う事で
職業などの詳細な情報は出てきません
でした。

ただ、ネット上では元旦那の名前が「山本」
ではないか?とも言われていますが、

確証となるソースが出てこない
んですよね(^^;)

元旦那と離婚した理由ですが・・

実は元旦那との間に生まれた子供(娘)
が生後一カ月で心臓に「難病」が見つかり
余命宣告を受けてしまう悲しい事態
が起こりました・・

そしてリー優子さんは子供に尽くし、
また第2子も生まれたため、育児の
事で頭がいっぱいになってしまい、
旦那の事をほったらかしにして
しまったようです。

元旦那さんはどんな方だったか
わかりませんが、子供が大変な時に嫁の
事を理解し、子供の為にも協力して
あげれば・・と勝手に思っちゃって
ます。

ただ、このへんは夫婦の問題ですし、
公表されてない事もたくさんある
でしょうが。

そしてリー優子さん、離婚後に
ハワイに移住するわけですが

日本を離れたのは、長女の治療の為
だったようです。

アメリカで手術を受け、長女は
一命をとりとめます。

そしてハワイで現在の旦那と知り合い、
再婚します。

旦那の名前は「ジェームズリー」さん。

国籍は韓国で、耳鼻咽頭科に勤務する
医師だそうですね。

年齢はリー優子さんより4つ年上で
現在は50歳です。

気になる2人の馴れ初めですが、
リー優子さんの友達が、旦那を紹介
してくれたそう。

医師の旦那を知っているなんて、その
友達もセレブ臭マンマンです(笑)

紹介で出会った2人ですが、1ヶ月も
経たないうちに「結婚」を意識
したんだとか。

お互いが「一目ぼれ」だったの
でしょうね(^^)

スポンサーリンク



リー優子の愛する子供たち

リー優子さんには現在3人の
子供がいます。

長女の「まりあ」さん19歳に、次女の
「ありす」さんは17歳。

2人の娘は、元旦那の連れ子でした。

そして今の旦那、ジェームズさんとの
間に息子のビクター君が生まれて
います。

息子の年齢は9歳だそうです。

幼い頃に心臓病を患った長女のまりあ
さんですが、今ではとても元気に
生活しています(^^)

現在は大学生で、ナースの資格を
とるべく猛勉しているんだとか。

頑張って欲しいですね!

また、ネット上のキーワードで、
リー優子さんと「たかゆき」の
関係についても話題になっている
ようです。

たかゆきって誰なのか調べて
みると、

リー優子さんには姉がいて、たかゆき君
はその息子と言う事で、つまり甥っ子に
あたるわけですね。

実は、過去にたかゆき君は高校入学の
ためにリー優子さんの自宅に居候
してた時期があったとか。

優子さんは素直な性格のたかゆき
君をとても可愛がり、たかゆき
君は無事に高校も卒業したよう
です(^^)

優子さんのブログでたびたび
たかゆき君が登場してるので
ネット上でも話題になった
ようですね。

リー優子が経営する会社

さてそんなセレブなリー優子さん。

経営する会社について気になります
よね(^^)

ジェームズさんと結婚し、ハワイに
永住する事を決めたリー優子さん。

2006年に「J美容クリニック」を
開業します。

ブログに書かれているニックネーム、
「ハワイJ美容」はここからきてる
のですね(^^)

この美容クリニックでは今流行りの
「プチ整形」を専門とするクリニック
で評判もかなり良く、ハワイの中では
最高レベルのクリニックとして
知れているとか。

他、不動産やアパレルなど他業種の
会社を経営、不況の為、従業員を
解雇する辛い時期もありましたが、
見事に乗り越え、現在では充実した会社
経営を行なっているそうですね。

リー優子 まとめ

現在は旦那と子供3人で幸せな
セレブ生活をおくるリー優子さん。

「世界の日本人妻は見た!」では
その優雅な自宅や苦難の時期の事
を特集するようです。

日本人女性が海外で活躍する
姿を見るのはホント嬉しいし
リー優子さんを応援していきたいと
思います!

スポンサーリンク



【人気の記事】
小林麻央 がんだった!末期との噂だがステージや病院は?
アンタッチャブル柴田の浮気相手は誰?爆笑問題田中の元嫁か?
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
萩原健一の嫁、冨田リカに結婚と離婚を経験した過去が!子供と現在の生活は?
藤井弘輝(慶応大卒)がフジテレビのアナウンサーに!父、フミヤは?
菊川怜が彼氏と結婚の噂。太ったのは妊娠したから?
ザノンフィクションに登場したバー真紀との出会い。
安藤サクラ夫婦は映画の共演で結婚!子供に障害の噂とは?

-再婚, 家族, 熱愛, 結婚, 離婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

福士加代子 画像

福士加代子 結婚相手の旦那の名前や年齢、職業は?妊娠や子供について【画像】

女子マラソンの福士加代子が東京 オリンピックを目指し「大阪国際女子 マラソン」に出場しますね! http://athlete-fan.com/ 3年前のリオオリンピックでは日本 人最高の14位と健闘し …

浅見八瑠奈は生野陽子に似て可愛い。彼氏や結婚の予定は【バースデイ】

柔道の浅見八瑠奈が4月9日の バースデイに登場しますね! 浅見八瑠奈 http://profit-judge.com/813.html 浅見八瑠奈と言えば生野陽子に似て 可愛い!と評判になってますよね …

清水宏保と高垣麗子 離婚理由は浮気スキャンダル?フライデーの真相と子供は?

7月18日のしくじり先生に清水宏保が 登場しますね! http://gendai.ismedia.jp/ 元スピードスケーターの清水宏保、 現役時代は強かった! 最近の日本人選手って世界の トップに立 …

乙武洋匡の嫁はどんな人で名前は?子供は早稲田との噂だが真相は?

乙武洋匡が話題になってますね! し、しかも不倫で・・ 乙武洋匡よ、あんたもか~っと言いたい くらい今年は不倫が多すぎ(怒) 不倫がわかったのは「週刊新潮」で報じ られたからですね。 https://t …

葉加瀬太郎 画像

葉加瀬太郎の浮気相手は大滝裕子?路チューの真相とその後は?離婚の心配も【画像】

世界的なヴァイオリニストとして活躍 する葉加瀬太郎に浮気疑惑が浮上しま したね。 https://matome.naver.jp/odai/ 音楽だけでなく、バラエティ番組などにも よく出演し、人気も …