出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

家族 結婚

戦闘竜の現在 嫁の父が設立した会社に勤務。子供は?【爆報フライデー】

投稿日:

爆報フライデーに元大相撲の
戦闘竜が登場しますね!

戦闘竜 画像

copy=”YES”SH03A


<引用元>http://www.plus-blog.sportsnavi.com/

戦闘竜かぁ~懐かしい(^^)

相撲は強かったなぁ~

まあ八百長?ともいわれた事
がありましたが、戦闘竜は常に
ガチでしたね!

父親がアメリカ人で母親が日本人の
ハーフなんだけど現役時代は相撲界
初の黒人力士として注目を浴びま
した。

そんな戦闘竜の現在は、年商3億の
会社の社長さんで嫁もかわいいと
評判の「なでしこ妻」だそうで
順風満帆の人生を送っているそう
です。

あと気になるのが爆報フライデー
の予告にある「女性なら誰でも見た
ことがある〇〇〇で大成功!?」
となっていて・・おいそんな怪しい
もの売って年商3億かい!?って
勝手に想像しちゃいました(笑)

そんな戦闘竜について紹介したい
と思います。

スポンサーリンク



戦闘竜のWiki風プロフィール

それでは戦闘竜のWikiを
どうぞ!

名前:戦闘竜(せんとうりゅう)
本名:ヘンリー・アームストロング・ミラー 
出身地:東京都立川市
国籍:アメリカ
生年月日:1969年7月16日生まれ(年齢46歳)
身長:176㎝
体重:120㎏
通称:ファイティング・ドラゴン

東京都立川市出身の戦闘竜は、父親が
アメリカ人で横田基地に勤務していた
そうです。

職種はコンピューター技術師。
う~ん頭脳派ではありませんか!

そして母は日本人なので戦闘竜は
ハーフなのですね。

戦闘竜はアメリカの高校を卒業して
再び日本にやってきたのですが、

そこで夢中になったのが「相撲」

四股名の戦闘竜って「セントルイス」
から取ったそうです。

相撲ではとにかくパワーがあり
ましたね。

身長は176㎝と力士にしては小柄
ですが現役時代は体重は144㎏。

なんか豆タンクのイメージです(笑)

高校時代にはアメフトやレスリング
を経験していてとにかくその爆発力
が凄い!

前頭12枚目が最高でしたが、記憶に
残る力士でした。

また相撲引退後はプライドに所属し
総合格闘家としても活躍しましたね。

スポンサーリンク



戦闘竜の経営する会社は嫁の父親が設立

さて、現在の戦闘竜ですが年商3億円!の
会社を経営・・いや正確には戦闘竜の嫁が
社長を務めていて戦闘竜の肩書は
「プロダクトマネージャー」なのだ
そうです(^^)

会社名は「株式会社ライム」で業務内容は
アクセサリーや貴金属を収納する
アクセサリーボックスやジュエリー
ボックスを作っている会社なんです。

な、なるほど、爆報フライデーの
予告で紹介されていた「女性なら
誰もが知っている」と言うのは
この事だったのですね(笑)

さてこの会社を設立したのは嫁の
父親で現在は会長を務めている
んだとか。

会長が父親で嫁が社長・・

戦闘竜さん、肩身狭い思いを
していませんか?(^^;)

でも年収はそうとうもらって
そうですね~

戦闘竜の嫁は高岡万貴。馴れ初めや職業は?

さて気になるのはやっぱ戦闘竜
の嫁ですよね!

会社の社長で爆報フライデーでは
「なでしこ妻」と紹介されています。

さて、どんな嫁さんなんでしょう
か(^^)

嫁の名前は万貴(まき)さんと
いいます。

旧姓は高岡万貴さんですね。

その万貴さんの経歴や職業
ですが、アメリアの短大を
卒業しています。

やはりお嬢様臭ムンムンです(笑)

短大卒業後は日本へ帰国しスッチー
(客室乗務員)として活躍されました。

現在は父親が会長を務めるライムで
社長なのですが、もともとは
後を継ぐ予定ではなかったの
でしょうかね。

そして嫁が34歳の時に戦闘竜と結婚
したのです。

今から15年も前の事ですね。

2人の気になる馴れ初めですが、

これもまた運命的な出会い
だったのです(^^)

1998年2月に戦闘竜は「右ひざ軟骨除去
手術」の為、入院をしていたのですが、

戦闘竜と同じ病室にたまたま嫁の
友人が入院してたそうです。

友人の見舞いにきた嫁と戦闘竜は
病室で知り合い、熱愛関係に発展
したそうです。

すごいですよね。こんな出会いも
あるんだなぁ~って感心したりして。

その嫁の画像が見たいところで
すが、やっぱ一般人と言う事も
あって公開してないですね。

ネット上の噂では嫁は「かわいい」
「美人」との書き込みがありますが

こればっかりは画像が見つからない
ので何とも言えません(^^;)

子供はいないようなので夫婦2人で
気ままに仲良く生活しているんだとか。

う~ん、ますます嫁に興味が
湧いてきました。

爆報フライデーで初公開になるみたい
なのでかわいい?万貴さんに期待です
(笑)

戦闘竜 まとめ

幕内力士として活躍した後は総合格闘家、
そして現在は嫁の会社でマネージャー
として海外にも行き来しているようで。

なんか人生常に充実している生活を
送っていると言う印象ですね(^^)

戦闘竜の爆報フライデー!楽しみに
したいと思います。

スポンサーリンク



【人気の記事】
東尾理子 第2子出産。性別は女の子で長女の名前は青葉
草刈紅蘭の彼氏はりっきーかジョイか?関東連合との関係は?
草刈紅蘭 ヤスくんって誰?弟の事は?出身校の和光とは?
伊藤綾子 結婚相手の彼氏は秋田時代から噂の安住紳一郎?
宮本エリアナの彼氏はおなべ?父親は黒人で母親は韓国人のハーフなの?
安藤サクラ夫婦は映画の共演で結婚!子供に障害の噂とは?
ザノンフィクションに登場したバー真紀との出会い。
高倉麻子がかわいい!旦那や家族などWiki風プロフィールを紹介します
琴奨菊が婚約解消した理由と真相は?
福士加代子と結婚の噂がある彼氏は山本良介だった?
菊川怜が彼氏と結婚の噂。太ったのは妊娠したから?

-家族, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

所ジョージ 画像

所ジョージ 嫁の実家や料理、結婚について。娘の旦那はエリックなのか【画像】

マルチなタレントとして活躍する 所ジョージですが、 https://matome.naver.jp/ ネット上では嫁や娘の事について 話題になっています。 特に嫁さんの料理は超美味しくて あの大御所タ …

宇多田ヒカル 画像

宇多田ヒカル イタリア人の夫と離婚!理由や原因と過去の離婚歴について

宇多田ヒカルがイタリア人の夫と 離婚していた事が明らかになり ましたね! http://nlab.itmedia.co.jp/ 結婚から4年半での離婚となりましたが、 その離婚理由と原因は何だったので …

大山加奈 画像

大山加奈 旦那と結婚後に子供は?現在はバレーボール教室などで活躍【画像】

元バレーボール日本代表の 大山加奈が話題になって ますね! http://gensun.org/pid/ 大山加奈と言えば現役時代、美人 バレーボール選手としても知られ ていました。 身長が187㎝と …

福原愛 画像

福原愛の彼氏は台湾人の江宏傑(ジャンホンジェジャン)!熱愛を認めた【画像】

卓球の福原愛に熱愛報道が出ましたね! http://www.logsoku.com その熱愛相手は同じ卓球選手で台湾人 の江宏傑(ジャンホンジェジャン)。 名前が何とも長く覚えずらいこと(笑) この熱 …

長嶋一茂の嫁、仁子は鹿児島出身で元ホステスの噂。性格は怖い?との評判も【画像】

長嶋一茂が3月5日の「誰だって波瀾爆笑」 に登場しますね! http://news.mynavi.jp/ 番組では偉大な父、長嶋茂雄について の話題も満載なようですが、 やっぱ気になるのは嫁の仁子さん …