出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

出会い 熱愛 結婚

ザノンフィクションマキさんの老後と嫁、ジョンとの結婚生活

投稿日:2016年4月26日 更新日:

5月1日のザノンフィクションにマキさんと
ジョンさん夫婦が登場しますね。

ザノンフィクションマキさんの老後 画像
<引用元>http://girlschannel.net/

ザノンフィクションの予告で
「マキさん」となっていたので
またゴールデン街の真紀さんが
てっきり登場するのかと思ったよ(^^;)

ザノンフィクションに登場したバー真紀との出会い。

とてもインパクトのあるマキさんと
ジョンさん。

何といってもオカマとオナベの
夫婦なのですから(^^;)

普通オカマだったら男性を好きに
なるしオナベだったら女性を好きに
なりますよね。

マキさんとジョンさん、本当に不思議
なカップルです。

ザノンフィクションではこの夫婦を
シリーズで放送してきています。

前回まで見ていましたが、まあ~
とにかく喧嘩の多いこと(笑)

特に印象に残ってるのは生活費が
苦しいのにマキさんが「宝くじ」
で勝負しようとしたこと。

まだパチンコならわかる気がするけど
宝くじで一発逆転人生を狙うなんて
世の中そんな甘くはないですぞ!

そんなマキさんとジョンさんについて
語りたいと思います。

スポンサーリンク



マキさんとジョンさんの過去、そして結婚

さてオカマの旦那、マキさんは57歳。
もうすぐ還暦なんですね(^^;)

マキさんの兄弟は姉と妹に囲まれて
育っていて、そんな環境もあってか
幼少の頃からどうしても女性には興味が
なかったようですね。

なので恋をするのは必ず男性・・

それでも若いころはとても可愛くて
綺麗だったマキさん。

若いころは六本木の高級クラブで
働いた時期もあったマキさんは、
人気のあるニューハーフだった
そうですよ!

一方の嫁?ジョンさんは現在63歳。
本名は佳枝さんと言います。

ジョンさんも若い頃は「男装の麗人」
で同性愛者にとても人気があったんだとか。

ジョンさんの仕事ですが以前は
派遣社員だったのですが、派遣って
派遣切りもあるし安定してない
ですよね(^^;)

なので還暦を手前にして介護ヘルパー
の国家資格を取り介護職で生計を立てる
事に。

でも介護の仕事って肉体労働の割に
給料って安いですからね・・

その2人が結婚して早20年。喧嘩ばかり
しながらよくここまできたって感じです。

マキさんとジョンさんの仕事、生活苦なのにサマージャンボ?

前回は2年前にザノンフィクションに
登場した2人。

介護ヘルパーで働くジョンさんでし
たが、この時マキさんは失業して無職。

先輩を頼って東京へ出稼ぎなんて
行ったりしてたけど腰痛で仕事が
デキない状態に・・

結局、ジョンさんのいる群馬県前橋市
に戻るマキさんですが、

マキさんは当然、無収入ですから、
介護ヘルパーのジョンさんを頼る
しかないですよね。

そこでまた2人は喧嘩、喧嘩、喧嘩・・

まあ仲が良いほど喧嘩するっていいます
から(笑)

そして、マキさんはこの生活苦を
変えようと大きな勝負に出るのです!

その勝負とは「サマージャンボ宝くじ」

へ?と思っちゃいますよね(笑)

生活苦の中、宝くじを買おうとするマキ
さんとジョンさんはまた喧嘩(^^;)

マキさんの宝くじに対する熱意も結局、
ジョンさんの方が折れ、マキさんは
宝くじを購入します。

そしてその結果は・・・見事に外れ。
まあ~そうなるでしょうね。

その後は仕事に就こうとハローワーク
に通うマキさん。

希望するのは塾の講師だっていうから
驚きましたね(^^;)

スポンサーリンク



マキさん 母との別れ

マキさんには年老いた母親がいた
んですよね。

母は80歳を超えてましたが、実はマキさんと
母親は30年以上も「絶縁」だったとか。

まあ母はマキさんが「ニューハーフ」に
なる事に大反対だったんだとか。

親心としてはわかりますよね(^^;)

やっぱ大事な息子ですし、結婚して孫も
見たかったでしょうしね。

ただ、あの東日本大震災を機に親子の
仲は修復され、しょっちゅう連絡を
取る中になったんだって。

でもその後母親は亡くなりました。

最後に親孝行できたのではないで
しょうか。

5月1日のザノンフィクションの内容は?

さて、5月1日のザノンフィクション
ですが放送内容が少し過去と違う
ようですね。

今までの名シーン(宝くじは出てくるかな?)
から最近の2人の状況。

そして俳優が若い2人の出来事を再現
フィルムで演じるんだそうです。

マキさんが元彼氏と破局したことや
ジョンさんと元彼女の恋物語。

そしてマキさんとジョンさんの馴れ初め
や結婚など。

今まで以上に内容の濃いザノンフィクション
になりそうですね。

マキさんとジョンさん まとめ

今回のマキさん&ジョンさんの
第4弾。

今の2人がどんな生活を送って
いるのか?

そして相変わらず喧嘩ばかりの生活
を送っているのですかねぇ~

5月1日のザノンフィクションに注目
ですね!

ザ・ノンフィクションマキさんの老後
~秘密の過去~
2016年5月1日(日) 14時00分~14時55分

スポンサーリンク



【おススメ記事】
米村でんじろうのWiki 結婚した嫁と子供について【しくじり先生】
DAIGOと北川景子 プリンスホテル新高輪で披露宴
おさるが嫁、山川恵里佳と2016年にも離婚?子供は?
藤井弘輝(慶応大卒)がフジテレビのアナウンサーに!父、フミヤは?
【ザノンフィクション 関連記事】
知念芙有華と松田絵龍瞳がザノンフィクションに登場
天野貴元のWiki。将棋との出会いや舌癌の再発
ザノンフィクション嘉数仁と寿司屋(寿司田)の出会い
ホープこと城後光義がザノンフィクションに!結婚や肺がんについて

-出会い, 熱愛, 結婚

執筆者:


匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

真矢ミキ 旦那の西島千博はバツイチ?結婚の馴れ初めや離婚の噂、子供について

「宝塚歌劇団花組」のトップスターだった 真矢ミキが旦那と離婚するのでは?と ネット上で噂になっていますね。 http://newslounge.net/ 今年、年齢が53歳になった真矢ミキですが、 今 …

田中麻衣美が競輪で落車し骨折!彼氏との結婚や握力などWikiを紹介。

女子競輪の田中麻衣美が「美しすぎる競輪 選手」と話題になってますね。 http://matome.naver.jp/ 元モデルと言う異色の経歴を持つ田中麻衣美 はルックスは抜群!そして女子競輪界に大き …

野沢直子 画像

野沢直子 旦那はボブ!仕事は看護師だった。長女は可愛いと噂に

お笑いタレントのナオコオークライヤー が「メレンゲの気持ち」に登場しますね! って誰やん!?? と思ったら野沢直子でした(笑) http://laughy.jp/1434171870280175165 …

永瀬正敏が中島美嘉と再婚しなかった理由と小泉今日子との離婚理由は?

俳優や写真家として活躍している 永瀬正敏さんが7月2日の情熱大陸 に登場しますね! http://pinky-media.jp/ 永瀬正敏と言えばやっぱ小泉今日子 との結婚や離婚、そして中島美嘉との …

宍戸開 画像

宍戸開 嫁と結婚の馴れ初めや子供(息子)の年齢は?【画像】

宍戸開の結婚した嫁や子供に ついてネットで話題になって ますね! http://sensenblog.com/ 宍戸開と言えば、父親があの 大物俳優、宍戸錠ですよね。 https://i-articl …