出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

出会い 家族 彼氏 熱愛 独身 破局

神田愛花 熱愛をさんまに相談?彼氏と噂の日村勇紀との結婚は?

投稿日:

神田愛花が4月26日の今夜くらべて
みましたに登場しますね。

神田愛花 画像
<引用元>http://www.centforce.com/

元NHKのアナウンサーだった神田愛花は
海外好きでも知られています。

なんと3ヵ月に1回は海外へ遊びに
行ってるんだと!

オイオイ私なんか関東からほとんど
出たことがないって言うのに・・(泣)

神田愛花の実家はお金持ちだと言う
噂もあって、家柄もご立派のようで

お嬢なんですねぇ~(ウラヤマ)

さてそんな神田愛花ですが、現在35歳に
なります。。

お年頃ですよね~(^^)

やっぱ彼氏や結婚などが気になります。

ネット上では「さんまと熱愛?」や
「バナナマン日村勇紀との結婚は?」などなど
話題に欠かせません(笑)

特に日村とは過去にフライデーされ
てますからね(^^)

さて、最近の熱愛事情はどうなってる
のか調べてみました。

スポンサーリンク



神田愛花 とバナナマン日村に半同棲熱愛報道が!これって売名行為?それとも本当の熱愛?

バナナマン日村勇紀と神田愛花の熱愛報道・・

これって、神田愛花の売名行為だと
思っていました人が多かったようで。

NHKアナウンサーからフリーとなった
神田愛花ですが、テレビへの露出も
減った感じだったし「消えた」と
ネットでも話題になってました。

しかし、日村との熱愛報道で話題急上昇に!
これって真相はどうだったのでしょうか。

2015年に熱愛報道が明るみになった
日村と神田愛花。

かなり真剣交際だったようですね。

熱愛が報道された後は、週2回は
お泊りする「半同棲関係」に!

またテレビ番組でも神田愛花は
会わない時でも毎日連絡を取り合ってる
事を明かすなどかなりおのろけが
入っていたのです(^^)

てな事で売名行為でもなんでもなく
真剣に熱愛していたのですね。

そしてもうすぐ結婚か~っと囁かれて
いた矢先に突然の「破局報道」が
流れてしまったのですね(^^;)

「美女と野獣」カップルに何が!?

神田愛花 の日村の破局理由はお互いの母親だった?

さてさて、もうすぐ結婚と言われて
いた神田愛花と日村に何が起こった
のかと言いますと、

実はお互いの母親が2人の熱愛や結婚に
大反対してたんだって!

ええ?なぜに?べつにお互いいい大人
なんだし、いいじゃん!って人ごとに
思いましたが(笑)

まずは神田愛花の母親の方ですが、

娘の結婚相手にはある厳しい条件
が3つもあったんだとか。

それは・・・

「お金持ち」

「イケメン」

「高学歴」

お、お母さん!そんな人なかなか
いないって(^^;)

日村は売れっ子芸人だし、もしかして
お金持ちはかろうじてクリアして
るかも知れませんが、イケメンは
ちょっと・・(^^;)

まあそんな厳しい条件を出している
もんだから日村の母親も徹底対抗!

親同士が修復不可能になって
しまったんだと。

てな事で神田愛花と日村の関係は
ギクシャクに・・

てなことで破局になったんだと!

スポンサーリンク



神田愛花 が過去にさんまと熱愛関係に?

さてネット上でも多く検索される
「神田愛花 熱愛 さんま」の
キーワード。

これってどういう意味なのでしょうか。

実は過去に神田愛花って、さんまに「求愛」
したことがあるんですと!

実は「さんま御殿」に出演した神田愛花が
さんまに対して「彼氏はいません!さんまさんの
お嫁さんになるつもりでした」と告白。

しかしこの「さんま御殿」で放送された
のは日村との「熱愛報道」が明らかに
なる前日だったようで、

さんまに対してウソをついてたと
ネット上でかなりの批判を受けたようです
(^^;)

まあこの件に関しては「売名行為」と
言われても仕方ないのかも知れませんね。

神田愛花  まとめ

ネット上では神田愛花はかわいくない!
などとアンチが多いのも事実。

まあでも現在はフリーになったし、体を
張って頑張ってると思いますよ。

売名行為だろうが、熱愛報道だろうが
テレビ人は話題になってナンボです
からね(^^)

「今夜くらべてみました」を楽しみに
したいと思います!

スポンサーリンク



【人気の記事】
東尾理子 第2子出産。性別は女の子で長女の名前は青葉
草刈紅蘭の彼氏はりっきーかジョイか?関東連合との関係は?
草刈紅蘭 ヤスくんって誰?弟の事は?出身校の和光とは?
伊藤綾子 結婚相手の彼氏は秋田時代から噂の安住紳一郎?
宮本エリアナの彼氏はおなべ?父親は黒人で母親は韓国人のハーフなの?
安藤サクラ夫婦は映画の共演で結婚!子供に障害の噂とは?
ザノンフィクションに登場したバー真紀との出会い。
高倉麻子がかわいい!旦那や家族などWiki風プロフィールを紹介します
琴奨菊が婚約解消した理由と真相は?
福士加代子と結婚の噂がある彼氏は山本良介だった?
菊川怜が彼氏と結婚の噂。太ったのは妊娠したから?

-出会い, 家族, 彼氏, 熱愛, 独身, 破局

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中田敦彦 画像

中田敦彦の嫁は福田萌。子供(娘)の名前はなごみでお受験と噂【しくじり先生】

オリラジの中田敦彦が「しくじり先生」の 中田歴史塾で講師を務め、歴史を独自の 視点で解説し、高い「弁論技術」を披露 してくれました。 http://news.livedoor.com/ さ、さすが慶應 …

岩出玲亜 画像

岩出玲亜 コーチの赤星一平が彼氏で不倫略奪愛の噂。真相は?【画像】

名古屋ウィメンズマラソン2019に 出場する岩出玲亜がかわいいと 注目されてますね! https://aikru.com/ まさにアイドルと言っても 過言でない美貌をお持ちなので すが、 岩出玲亜の最 …

野村宏伸 嫁の名前は木下省子。再婚相手だが子供はいるの【しくじり先生】

しくじり先生に野村宏伸が 登場しますね! https://twitter.com/nomnom0503 かぁ~~懐かしい(笑) そう言えば野村宏伸ってここ数年、 干されたのかどうか知りませんが 最近テ …

大松絵美のWiki。体重や年齢は?かわいい声で声優との噂も。彼氏はいるのか。

5月31日の「ホンマでっか!?TV」に ツイッターで話題の大松絵美が 登場しますね! https://twitter.com/oomatsuemi ・・・って大松絵美って誰やねん! と思っている方もい …

後藤久美子の子供(娘)、エレナはハーフ美人!年齢や学校、彼氏はいるの?【画像】

ゴクミこと後藤久美子の子供が 芸能界デビューする事で話題 になってますね! http://xn--l4abivi9cns6d.com/ 後藤久美子も気がついたら43歳。。 時が経つのはホント早いと思い …