出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

武蔵川親方の嫁、武蔵丸雅美はフラダンス教室を経営。子供や年齢は?【画像】

      2016/10/16

4月25日の深イイ話に武蔵丸雅美さんが
登場しますね。

武蔵丸雅美?だ、誰やねん?

と名前を聞いただけではそう
思われる方もいるかも知れません。

そう、あの元横綱だった武蔵川親方の
「おかみさん」なんですね。

武蔵川雅美 画像
<引用元>http://silver-kawaraban.com/

フラダンスをやっていた武蔵丸雅美
さん、小柄でかわいい雅美さんと
武蔵川親方が並んだら・・・

失礼ながらまさしく美女と野獣(笑)

現在は武蔵川のおかみさんとして日々
頑張っている雅美さんですが、子育ても
あるし、大変な苦労をしているようです。

このブログでは武蔵丸親方のおかみさんと
子供の事を中心に語りたいと思います。

スポンサーリンク



武蔵丸雅美のWiki風プロフィール 旧姓や年齢など

それでは嫁の武蔵川雅美さんの
Wikiを紹介しますね。

名前:武蔵丸雅美(むさしまる まさみ)
旧姓:榎本雅美(えのもと まさみ)
生年月日:1973年生まれ(年齢42歳)
出身地:東京都
職業:元フラダンス教室の経営者

雅美さんの旧姓は「榎本」だそう
です。

なんかフラダンス&武蔵丸のキーワード
を考えるとハワイ出身なのかなぁ・・
なんて勝手に考えてたけど東京都の
出身だったんですね(^^)

さてその雅美さんの職業ですが、以前は
横浜駅近くでフラダンス教室を経営して
いたそうです。

ただ、現在は武蔵川部屋の女将と言う顔も
持ってますから、やっぱフラダンスの
仕事は続ける訳にはいきませんよね。

さてその雅美さんが、フラダンスを
現役でやってた時の実績ですが、

そりゃ~もう素晴らしいですよ!

2001年にはフラダンスの日本大会
で優勝を飾ります。

そして翌年のハワイ大会で準優勝の
成績を収めるのです。

フラダンスの本場、ハワイでの
準優勝は凄いですよね!

当時はテレビの特集なんかでも
フラダンスの特集がよく組まれる
事が多かったのですが、その時は
必ずと言っていいほど雅美さんに
声がかかってたようですね。

フラダンスの腕もそうですが、
やっぱ美人でかわいいし(^^)

まさにカリスマですね。

武蔵丸親方と雅美の結婚 馴れ初めについて

そして不思議?なのが武蔵川親方と
雅美さんの出会い&馴れ初めですね。

普通に考えてもお相撲さんとフラダンサー?

どこで2人は出会ったのかと言うと、

実は武蔵川親方の先輩力士である
小錦の歌唱ステージでたまたま
バックで踊っていた一人が雅美さん
だったんですね。

そんな縁で武蔵川親方と雅美さんは
知り合い、しばらくは友人関係
が続いてたんだとか。

そして次第に親密な関係となり、熱愛
関係に発展。

そして知り合ってから7年後に2人は
結婚にたどり着くのでした。

スポンサーリンク



武蔵丸親方と嫁、雅美に子供はいるの?

さてさて結婚となるとやっぱ気になる
のは子供の事ですね(^^)

実は雅美さんは2014年に第1子となる
長男を出産しています。

結婚してから6年後の妊娠、出産
ですから喜びもひとしおだった
でしょうね。

子供の名前はジョーイ!

今のところ?アゴと鼻?が武蔵川親方
に似ているんだとか。

でも子供は成長しながら顔も変わって
きますからね。

将来はお相撲さんになっちゃう
のかな(笑)

武蔵丸雅美 まとめ

現在、武蔵川部屋には若手力士が10人
前後いるそうです。

雅美さん、女将として若手の面倒を見る
一方で子育てもしなければいけません。

将来の横綱を育てるために、そして
武蔵川部屋の発展の為にも頑張って
欲しいと思います。

スポンサーリンク



【大相撲 関連記事】
琴奨菊が婚約解消した理由と真相は?
琴奨菊と結婚した嫁、石田祐未はかわいい。披露宴は?
【人気の記事】
東尾理子 第2子出産。性別は女の子で長女の名前は青葉
草刈紅蘭の彼氏はりっきーかジョイか?関東連合との関係は?
草刈紅蘭 ヤスくんって誰?弟の事は?出身校の和光とは?
伊藤綾子 結婚相手の彼氏は秋田時代から噂の安住紳一郎?
宮本エリアナの彼氏はおなべ?父親は黒人で母親は韓国人のハーフなの?
安藤サクラ夫婦は映画の共演で結婚!子供に障害の噂とは?
ザノンフィクションに登場したバー真紀との出会い。
高倉麻子がかわいい!旦那や家族などWiki風プロフィールを紹介します
福士加代子と結婚の噂がある彼氏は山本良介だった?
菊川怜が彼氏と結婚の噂。太ったのは妊娠したから?

 - 家族, 熱愛, 結婚