出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

出会い 彼氏

門倉有希 失踪理由は駆け落ちではなく監禁だった?現在、結婚は?

投稿日:

爆報THEフライデーに門倉有希が
登場しますね!

門倉有希 画像
<引用元>http://www.clubdam.com/

番組の中で門倉有希の壮絶な過去を
告白するそうです。

その内容は彼氏との失踪事件。実は失踪では
なく監禁されていたと言う事。

それが本当なら事件になって彼氏逮捕!と
いう事になると思うのですが(^^;)

また門倉有希の現在について。

結婚して幸せに暮らしているのでしょうか?
噂だと「8」のかわいい子供?と暮らして
いるとか。

そんな門倉有希について語りたいと
思います。

スポンサーリンク



門倉有希のWiki風プロフィール

それでは門倉有希のWikiをどうぞ!

名前:門倉有希(かどくら ゆき) 
本名:村越 充恵(むらこしみつえ)
出身地:福島県須賀川市出身
生年月日:1973年12月1日生まれ(年齢42歳)
所属:株式会社ボス所属

高校では甲子園常連の強豪、学法石川
の野球部のマネージャーとして甲子園
の出場も経験しています。

あの時はネットが浸透していませんでした
からあまり話題にならなかったのですが
今だったら「美人すぎる野球部マネージャー」
として有名人になっていたかもしれませんね。

さて、歌手としては1994年にデビュー
していて1996年には「女の漁歌」が
大ヒットを記録しグランプリを受賞
しています。

そしてNHK紅白歌合戦の出場。また1998年には
「ノラ」と言う曲が80万枚の大ヒットを
記録したのですね。

ノラって、ネットのキーワード検索に
よく出てくるのですが、猫好きな門倉有希
の事、ノラ猫の事を言ってるのかなぁ~
と思いましたがそうではなかったの
ですね(笑)

門倉有希の失踪事件、実は彼氏からの監禁だった!?

「ノラ」や「女の漁歌」が大ヒット
しNHK紅白歌合戦にも出演した門倉有希
ですが、実は過去に「失踪事件」を
起こしてたと言うのです・・

当時、かなりの売れっ子だった門倉有希。

突然の失踪・・そしてその失踪理由が
当時の彼氏との「駆け落ち」と報道され
たのですね。

その駆け落ち騒動はかなりのバッシング
となってしまいました。

売れっ子歌手からいきなりの転落。

まあ、自業自得ですよね。

ところが爆報THEフライデーの中で
門倉有希が駆け落ちではなく「監禁」
だったと告白しています。

しかも彼氏に「洗脳」されていたと
言うではありませんか!

歌手に限らずですが、どんな世界にも
下積みと言うものがありますよね。

この門倉有希も長い下積み生活に
疲れ切っていたそうです。

そして悩み続け、うつ状態になった
門倉有希に彼氏は近づいていったの
ですね。

とんでもない男です!(怒)

「監禁」と言えばつい最近、中学生が
男に監禁されていた事件が有名に
なりましたよね。

もしそれと同じ状況だったとすると、
警察に訴えて門倉有希の彼氏は逮捕
されていたハズですよね。

それがなかったと言うと・・
なにか理由があったのでしょうかね。

スポンサーリンク



門倉有希は結婚してる?子供は?

さて門倉有希の結婚状況が気になる
ところです。

その監禁彼氏とはもちろん別れてると
思いますが、その後はいい出会いは
あったのでしょうか?

実は現在、結婚はしていません。
と言うか一度も結婚は経験して
いないようです。

現在は42歳ですから、出産の事を
考えると年齢的に厳しくなって
きますよね。

あと彼氏がいると言う情報
も聞かないですね。

美人なのに、もったいない!(^^;)

門倉有希は猫好き?現在は8匹の猫と楽しく生活中!

大の猫好きと言う門倉有希。
さすが「ノラ」と言う曲をヒットさせた
だけはあります(それは違うか(^^;))

実は現在8匹のかわいい猫ちゃんたち
と幸せに暮らしているそうですね。

住んでるマンションは猫専門の
ペット共有型だそうで本格的です
ね(^^)

そんなマンションだと自分だけでは
なくてご近所さんも猫好きが揃って
いると言う事なので住民同士の交流
もありそうですね。

となると・・そこで運命の彼氏と出会い
結婚!なんてことにならないのでしょう
かね(笑)

そんな猫好きの門倉有希ですが、かわいい
ペットたちの為に「小動物介護士」や
「小動物看護士」などの資格を持って
いるんだと。

本当に猫が好きなんですね!

門倉有希 まとめ

門倉有希とは同世代だったので
彼女の歌も知ってるし、紅白歌合戦
に出たことも覚えてますね。

元ヤンキーっぽい外見がちょっと
私のタイプだったりして(笑)

まあそれにしても失踪の真相が
監禁だったのでビックリですね。

でも監禁が本当なら最悪の事に
ならなくて良かったと思います。

そんな理由からですかね、今現在も
独身というのは。

男恐怖症とか、信用ができなく
なっているのかも知れませんね。

まだ42歳、門倉有希の幸せを
願いたいですね。

スポンサーリンク



【人気の記事】
山本昌 元嫁との離婚理由は?
永井理子の彼氏や出身校などWikiを紹介
タムがかわいい。彼氏や兄弟などWikiを紹介
桑子真帆が熱愛相手と結婚の噂
高倉麻子がかわいい!旦那や家族などWiki風プロフィールを紹介します
琴奨菊が婚約解消した理由と真相は?
福士加代子と結婚の噂がある彼氏は山本良介だった?
菊川怜が彼氏と結婚の噂。太ったのは妊娠したから?
麻路さき 旦那とブラジルへ!息子はジャニーズか?

-出会い, 彼氏

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

古閑美保 彼氏の小平智と結婚は?歴代彼氏にダルビッシュの名前も。

元プロゴルファーの古閑美保がネットで 話題になってますね! http://muutnet.com/ 独特のキャラで現在はバラエティー番組 の他に解説やトークショーを行うなど 多忙を極めているそうです。 …

すみれ 彼氏(恋人)はILMARI似のハーフでモデルの上田大輔ではなかった。結婚は?【画像】

モデルのすみれに熱愛報道が 出ましたね! http://asajo.jp/excerpt/18448 気になる彼氏はILMARI(イルマリ) 似のイケメンでハーフだそうです。 ILMARIと言えばあの …

遠山景織子は未婚で息子を学校へ。子供の父親は山本淳一って本当か?

遠山景織子が有吉反省会に 登場しますね。 遠山景織子って言ったらやっぱ 高校教師の映画を思い出しちゃい ます(^^;) http://www.oricon.co.jp/ 女優デビューだった高校教師から …

田中麻衣美が競輪で落車し骨折!彼氏との結婚や握力などWikiを紹介。

女子競輪の田中麻衣美が「美しすぎる競輪 選手」と話題になってますね。 http://matome.naver.jp/ 元モデルと言う異色の経歴を持つ田中麻衣美 はルックスは抜群!そして女子競輪界に大き …

岩崎恭子の旦那はラグビーの斉藤祐也。離婚の噂と現在の職業は?

岩崎恭子が、4月13日の「あいつ今何してる?」 に出演しますね。 http://www.ehealthyrecipe.com/ 岩崎恭子と言えば14歳でバルセロナオリン ピックで金メダルを獲得し、競泳 …