出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

出会い 熱愛 結婚

牧瀬里穂 旦那NIGOのブランドが破産との噂。離婚危機か!?

投稿日:

4月10日の行列のできる法律相談所に登場
する牧瀬里穂。2008年に結婚した旦那、
NIGOとの事が話題にあがるようですね。

牧瀬里穂 NIGO 画像
<引用元>http://girlschannel.net/topics/23784/

牧瀬里穂が旦那のNIGOと入籍したのが
2008年12月16日でした。

日本が誇る服飾デザイナーのNIGO。
牧瀬里穂はそんなNIGOとの結婚を発表
したこともあって当時はセレブ婚とも
言われていたのですが・・・

結婚後はあまり良い話は聞きませんね。

NIGOのブランドが多額の借金を抱え、離婚
寸前と噂がたっていたりしてたのですが、

「行列のできる法律相談所」では新婚当時
のようにラブラブとだと牧瀬里穂が協調して
いるようですが・・

真相はどうなのでしょうかね。

スポンサーリンク



牧瀬里穂の旦那、NIGOとの馴れ初め。会社は年商70億円!

さあて牧瀬里穂と旦那NIGOの馴れ初め
ですが、友人の紹介だったようです。

もともとNIGOが牧瀬里穂の大ファン
だったそうですが・・

と言うか大ファンの女優と会える
だけでも凄いのに紹介までして
もらってしかも結婚しちゃうのだから
NIGO恐るべし(笑)

さて、NIGOの方ですが再婚だったようです。

その結婚相手は歌手の市井由理さん
でした。

市井由理って誰だ?って思う方も
多いと思いますが、かつてEAST END×YURI
のボーカルとしてヒット曲を出した
事もあるのです。

代表曲は「DA.YO.NE」ですね。

「だよね~♪だよね~♪」の曲です(笑)

現在35歳以上の方はほとんど知ってる
かと思います。

ああ・・あの時のね、って。

市井由理とNIGOの結婚生活は
結局3年で終止符をうちます。

離婚理由はわかりませんね。また
子供はいないようです。

牧瀬里穂の方は初婚だったの
ですが過去にはかなりの大物との
熱愛話もありました(^^;)

少年隊の東山紀之や熊川哲也など・・
恋多き女としても知られていた
牧瀬里穂が選んだ旦那がNIGOだった
のです。

NIGOの魅力とは?

それは年商70億円の会社を経営し
NIGOの年収は5億円なんだとか。

しかもイケメン!もうこれだけで
女性から見るNIGOの魅力は
十分でしょう(笑)

過去にNIGOと牧瀬里穂のデートが
フライデーで報じられてるのですが、
NIGOの愛車、ロールスロイスで
デートしてたようで(^^;)

せめてマークXデートとかだったら
安心するのに(笑)

まあ確かにセレブ婚ですね。

子供に関しては、いないですね。

結婚して6年が経つものの不妊治療や
やっていないようです。

まあ自然に任せてって思いなので
しょう。

ただ牧瀬里穂も現在44歳。すでに高齢出産
という年齢ですから今年あたりが妊娠のラスト
チャンスかもしれません。

スポンサーリンク



牧瀬里穂とNIGOが離婚危機!?理由はNIGOの借金か?

当初は順調な結婚生活を送って
いると思われたのですが、

2人の間にいつしか離婚危機では?
と噂が広がっていくのでした。

その理由とは、年商70億円を稼いで
いたNIGOのブランドが経営難に陥って
しまった事。

これは2010年の事ですが、会社は43億円
の負債を抱える事になってしまった
のです。

しかし稼ぐお金も借金の額もスケール
が違いすぎますね(^^;)

まあ金の切れ目が縁の切れ目と言う
ように経済的に苦しくなり余裕が
なくなると人間ってなかなか冷静に
なれないものです。

なので牧瀬里穂とNIGOもきっと
喧嘩ばかりして最終的には離婚
になるのでは?と思われてきた
のですが、実際は・・

会社が経営難の時期も2人は六本木
のすし屋で肩を寄せ合いイチャイチャ・・

そんな光景も目撃されている
そうです。

なので牧瀬里穂が行列のできる法律相談所
で言っている「今でもラブラブ」は決して
強がりではないようですね。

NIGOはどうやって危機を脱した?

さて43億円の借金を抱えてしまったNIGO。
普通は自己破産コースだと思うのですが、
どうやって絶体絶命のピンチを脱したの
でしょうか。

実は香港のある企業に、負債を担保すること
で会社を売ってしまったのです。

なので大きな損害になる事を防げたわけ
ですね。

そしてNIGO自身は今までの人脈の広さ
からデザイナーとしての仕事を広げ
順調に仕事を増やしたとか。

なので現在はセレブ生活に戻すことが
できたようです。

NIGOの才能ってスゴイですよね!

牧瀬里穂 まとめ

まだ37歳と若いNIGO。本当に才能
もあって運もツキもある人って
いるんですね(^^)

そして、現在も幸せいっぱいの牧瀬里穂。
行列のできる法律相談所ではおのろけ
発言が期待できそうです(笑)

スポンサーリンク



【人気の記事】
山本昌 元嫁との離婚理由は?
永井理子の彼氏や出身校などWikiを紹介
タムがかわいい。彼氏や兄弟などWikiを紹介
桑子真帆が熱愛相手と結婚の噂
高倉麻子がかわいい!旦那や家族などWiki風プロフィールを紹介します
琴奨菊が婚約解消した理由と真相は?
福士加代子と結婚の噂がある彼氏は山本良介だった?
菊川怜が彼氏と結婚の噂。太ったのは妊娠したから?
麻路さき 旦那とブラジルへ!息子はジャニーズか?

-出会い, 熱愛, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

伊調馨 画像

伊調馨 結婚してる旦那はいる?離婚の噂や子供について【画像】

パワハラ告白で話題になっていた 伊調馨が全日本選手権で見事に 復活の優勝を決めましたね! https://mainichi.jp/ まあ何といってもオリンピック 「4連覇中」の逸材ですから、 トラブル …

工藤夕貴 画像

工藤夕貴 旦那との結婚や離婚、子供について。現在の年齢は?【画像】

歌手や女優として活躍する工藤夕貴 の結婚や旦那、子供についてネット で話題になってますね! http://zaitakudemamawork.com/ 工藤夕貴の同世代の私としては、 チキンラーメンの …

堀内孝雄 息子はバンド?名前や年齢は?嫁との結婚の馴れ初めについて【画像】

アリスのメンバーとして一世を風靡 した堀内孝雄ですが、 現在でも歌手の他に俳優、タレント、 作曲家など幅広い活躍を見せて ますね! https://anincline.com/ 大ブームとなった「君の …

赤星憲広 画像

赤星憲広 彼女は原さん?独身の理由や結婚について【画像】

2009年まで阪神で活躍した赤星憲広 の彼女や結婚についてネットで話題 になってますね! https://www.daily.co.jp/ 赤星憲広と言えば、現役時代は 俊足を生かし、入団1年目から …

ロンブー淳 嫁の香那(かな)とは復縁結婚だった。第1子の子供(長女)を出産。

ロンブー淳の嫁、香那(かな)さんが 第1子の子供を出産したという速報 が入ってきましたね! http://laughy.jp/ えっ?嫁って妊娠してたっけな?と 思わず思ってしまいましたが、無事に 長 …