出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

出会い 別れ 熱愛 独身 結婚 離婚

吉村由美 旦那の鉄板焼きの店名や旦那の名前、離婚の真相とは

投稿日:

最近、パフィー吉村由美と大貫亜美
がまたよく見かけることが多くなりま
したね。

吉村由美 画像
<引用元>http://girlschannel.net/

パフィーと言えば「これが私の生きる道」
や「アジアの純真」など数多くの名曲を
歌ってきましたよね(^^)

あの時代は小室ファミリーやグレイやら
とにかくヒット曲も多くて邦楽が盛り
上がっていました(ナツカシイ)

さてそんなパフィーで気になるのが
吉村由美の現在の旦那ですね。

その旦那は一般人で誰?名前は?と
言う疑問がネット上で出回っています。

吉村由美って西川貴教と以前離婚してます
よね。

その後、今の旦那と再婚。その旦那は
現在六本木で鉄板焼き屋を経営している
らしいのです。

噂によるとその旦那はイケメンらしい
ですぞ(^^)

そんな吉村由美の旦那や子供の情報、
そして西川貴教の離婚理由などを検証
してみました。

スポンサーリンク



吉村由美の旦那って誰?名前は?そして子供は

吉村由美が今の旦那と結婚したのは
2010年でしたから今から約6年前に
なりますね。

旦那の年齢ですが、吉村由美の6歳年下
で今年37歳になりますか。

そして現在は六本木で鉄板焼き屋を
経営しています。

実はその旦那さんですが、ただ者では
ないようで・・

吉村由美と結婚する前は、あの倖田來未
とも熱愛関係にあったんだって!

マジっすか?ですよね(^^)

まあただの鉄板焼き経営者だけでなく
元芸能関係者とかなのかも知れない
ですよね。

でないと普通吉村由美や倖田來未なんか
と知り合えませんから(笑)

さて気になるその鉄板焼きの店名
なのですが、

ネット上の情報を集めますと、
「モンシェルトントン」か「ステーキ
ハウスハマ」ではないか?と
言われています。

モンシェルトントンは六本木アマンド
の近くにあってメニューの値段を拝見
すると、かなりの高級店です(^^;)

芸能関係者や著名人が多く来店しそう
な店ですよね。

ステーキハウスハマも乃木坂駅近くに
ある鉄板焼きの高級店です。

いずれも六本木だけでなく他でも
店舗を展開していてかなり繁盛して
いる印象ですね。

まあいろいろ調べてはみましたが
吉村由美の旦那?ではないかと
言う情報は出ていませんでしたね。

なので今のところ、旦那の名前や誰?
なのかと言うのは調査中です(-。-)

・・そしてその旦那と吉村由美の関係
についてはオチがありまして、

2013年に離婚しているのです。

吉村由美にとっては2度目の
離婚になりますね。

その離婚理由は明らかにされてません
が、なんかやり手旦那の「浮気」の
ような気がしてなりません(^^;)

まあこれはあくまでの推測になり
ますけどね。

さて気になる子供についてですが、
2012年に長男が誕生しています。

なんでぇ~子供が生まれた次の
年に離婚している事になります
よね。

なんか子供がかわいそうに感じ
ますが。

現在、長男は幼稚園に通っていて
吉村由美さんは送迎している
ようですね。

他のママさんたちともうまく
やっているそうですよ!

スポンサーリンク



吉村由美と西川の離婚理由は?そして復縁の可能性も

今さらながら、吉村由美と西川貴教の
結婚と離婚について語りたいと思うの
ですが。

2人の馴れ初めですが、パフィーと
T.M.Revolutionのデビューした日
が全く同じだったようで、その事から
盛り上がったんだとか(笑)

ちなみにデビューは、1996年5月13日。
これってすごい偶然ですよね(^^)

そして2人は1999年4月に結婚。

しかしその3年後の2002年に離婚
する事になります。

子供はいませんでしたね・・

離婚理由としては、すれ違いとか
同業者だけに色々お互いの事を
言い合ったりとかして、ちょっと
関係がうまくいかなかったり
したそうで。

2人で話し合った結果、距離を置いた
ほうがいいと言う事になったんですね。

まあ友人関係だったらうまくいくけど
結婚の相性は良くなかったと。

なので離婚後の今もかなり仲が良い
とのことです。

まあ憎しみ合って離婚したわけでは
ないですからね。

そんな事で、吉村由美と西川貴教に
復縁説もでているのです。

もしかして今年あたり大きな
進展があるかもね!

吉村由美 まとめ

てなわけで2度の離婚を経験した
パフィー吉村由美。

現在はママさんとして子供を育て
ながら芸能活動も頑張っています。

子供の為にも早く良い人が見つかれば
いいなぁ~と思いますね。

スポンサーリンク



【人気の記事】
山本昌 元嫁との離婚理由は?
永井理子の彼氏や出身校などWikiを紹介
タムがかわいい。彼氏や兄弟などWikiを紹介
桑子真帆が熱愛相手と結婚の噂
高倉麻子がかわいい!旦那や家族などWiki風プロフィールを紹介します
琴奨菊が婚約解消した理由と真相は?
福士加代子と結婚の噂がある彼氏は山本良介だった?
菊川怜が彼氏と結婚の噂。太ったのは妊娠したから?
麻路さき 旦那とブラジルへ!息子はジャニーズか?

-出会い, 別れ, 熱愛, 独身, 結婚, 離婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

つまみ枝豆と嫁の江口ともみに子供はいる?再婚や元嫁との離婚理由は?【画像】

世間をお騒がせしている「オフィス北野」 の新社長にたけし軍団のつまみ枝豆が 就任しましたね(^^;) http://xn--y8j9azbyd0j2hpd8gxg.com/ ちょっと驚いたニュースだっ …

木下優樹菜 子供の名前や年齢、学校は?顔だし辞める理由とは?【画像】

木下優樹菜が「おしゃれイズム」 に登場し、子供(娘)たちや旦那の フジモンとの生活を公開するそうです。 http://anincline.com/ フジモンに対してはいろいろと 不満があるそうで(^^ …

千秋 画像

千秋 再婚相手の旦那は中島啓介?子供を妊娠中の噂も【画像】

千秋と言えば歌手やタレント、 デザイナー、作詞家などマルチな 活躍をしている事で知られています。 https://matome.naver.jp/ その千秋が2016年3月に再婚した わけですが、 そ …

柴田理恵 

柴田理恵 旦那の名前と結婚の馴れ初めについて。子供はいるの?【画像】

お笑いタレントや女優として幅広く 活躍している柴田理恵ですが、 ネット上では旦那の名前や結婚の 馴れ初め、 子供の事などおもに家族の事について 多く検索されているようです。 http://i-arti …

桂歌丸画像

桂歌丸は子供いるの?嫁の冨士子の若い頃や結婚の馴れ初めは?【画像】

桂歌丸が死去されたという悲しい ニュースが入ってきましたね。。 https://mikano-kaiji.com/rakugoka/972/ 「病気のデパート」と言われるくらい 多くの病気を抱えてた桂 …