出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

出会い 彼氏 熱愛

奈良岡希実子がかわいい!今後はミヤネ屋でお天気お姉さんに。噂の彼氏も喜ぶ?

投稿日:

気象予報士、奈良岡希実子って
キュートでかわいいですよね!

奈良岡希実子 画像
<引用元>https://twitter.com/kimiko_naraoka

気象予報士としては珍しい?ショート
カットだし、ルックスはアイドルそのもの
ですね(^^)

そんな彼女が4月から「ミヤネ屋」の気象予報士
としての抜擢が正式に決まったんだって!!

おお~いいじゃあ、ありませんか(笑)

とは言ってもミヤネ屋のテレビ放送がお昼
ですからね。

奈良岡希実子の晴れ姿を拝見できない
オジサンたち(私を含め)も多いかと
思います(T。T)

そんな奈良岡希実子さんの彼氏情報
も気になるし・・いろいろと調べて
みましたよ!

スポンサーリンク



奈良岡希実子のWiki風プロフィール

名前:奈良岡希実子(ならおか きみこ)
生年月日:1985年6月21日生まれ(年齢30歳)
出身地:青森県青森市出身
身長:152㎝
出身高校:青森県立青森高校
出身大学:東京女子大学文理学部
血液型:B型
所属事務所:セントフォース(4月1日~)
愛称:きみちゃん

奈良岡希実子さんは、性格が明るく
ノリノリのようですから(笑)宮根さん
との掛け合いはけっこう期待できそうです。

4月1日より芸能事務所であるセントフォース
に移籍が決まっていますね。

もともとはNHKの「情報まるごと」で
気象予報士として担当していました。

NHKだといろいろ制限もあるだろうし、
イメージも大事ですから、奈良岡希実子さん
の性格には合わなかったのかな?

そんな奈良岡希実子さんの家族構成も
またすごいです(^^)

紹介しますと祖父は青森市長を経験し、母は
アナウンサー、そして兄は高校教師を
やっているとか。

父の情報が出てこないので気になるとこ
ろですが、普通のサラリーマンとか
なのかな?

また妹もいるようで、これまたかわいいって
評判ですよ!(画像は出てきませんが・・)

スポンサーリンク



奈良岡希実子には彼氏がいた?左薬指の指輪って?

NHKの情報まるごと時代には
キュートなだけでなく、メガネ
なんかも付けたりしてネット上
でもかわいい!と話題になった事が
ありますね。

そんな奈良岡希実子さんの気になる
彼氏情報なのですが・・

まあフライデーされたことはない
ものの、NHK時代には左薬指に指輪
をはめていたのを目撃されている
のです。

やっぱその指輪を見た人がネットで
カキコして話題が拡散してしまった
のでしょうか(^^;)

でもテレビ放送中は指輪を付ける
事は一度もなかったようで、それ
以上の噂にはならなかったんです
よね。

まあ普通に考えて奈良岡希実子さん
くらいのかわいい女性であれば、
彼氏くらいいるのは当たり前?で
しょうし、何も驚かないのですが、

まあそれでも彼氏については気になる
ところですよね!

現在の奈良岡希実子さんは30歳。
もういつ結婚しても良い年だし、
4月から新たな出発をすることで
今は彼氏がいないとしても新しい
出会いがあるかもしれませんよね。

奈良岡希実子 まとめ

キュートでかわいらしい奈良岡希実子さん。
これはミヤネ屋の活躍次第で大ブレイク
も期待できそうですね。

そんな奈良岡希実子さん、かわいいだけ
でなくかなり活発でたくましい女性
なんですよ。

高校まで陸上部に所属し、1600メートルリレー
走では、いつも第1走者を務めたそうですから。

う~ん積極的な性格はここらへんで養われた
のかな。

またやり投げの経験もあるよう
ですから、う~んたくましい(笑)

そんな奈良岡希実子さんの今後に
注目です!

スポンサーリンク



【人気の記事】
永井理子の彼氏や出身校などWikiを紹介
タムがかわいい。彼氏や兄弟などWikiを紹介
桑子真帆が熱愛相手と結婚の噂
高倉麻子がかわいい!旦那や家族などWiki風プロフィールを紹介します
琴奨菊が婚約解消した理由と真相は?
福士加代子と結婚の噂がある彼氏は山本良介だった?
菊川怜が彼氏と結婚の噂。太ったのは妊娠したから?
麻路さき 旦那とブラジルへ!息子はジャニーズか?

-出会い, 彼氏, 熱愛

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

松友美佐紀がかわいい!彼氏や姉、高校などWikiを紹介

バトミントンの松友美佐紀がかわいい と評判ですね! http://tubuyaki-burogu.com/ 松友美佐紀と言えば、高橋礼華とダブルス ペアでリオオリンピックでは金メダルが 期待されていま …

井森美幸 結婚しない理由はなぜ?過去の熱愛彼氏と現在は?

バラエティ番組を中心に活躍する 井森美幸が「老けない!」と話題 になってますね。 http://yoko2nd.wp-x.jp/ 元アイドルとしてデビューし、現在は タレントとして人気です(^^) そ …

国分佐智子 妊娠!第1子の子供は11月末に出産予定。性別は?

国分佐智子妊娠のニュースが飛び込んで きましたね! http://www.oricon.co.jp/ 現在39歳の国分佐智子、結婚後もなかなか 子供ができなかったので、不妊やら旦那との 不仲が囁かれて …

長澤まさみ 彼氏の歴代や2017年現在は誰?高川冬木や野田洋次郎と結婚はあるの?

2017年に入ってもノリに乗って いる長澤まさみですが、 ネット上では彼氏や結婚について 話題になってますね。 https://taishu.jp/detail/28719/ 歴代から現在までそうそう …

浅見八瑠奈は生野陽子に似て可愛い。彼氏や結婚の予定は【バースデイ】

柔道の浅見八瑠奈が4月9日の バースデイに登場しますね! 浅見八瑠奈 http://profit-judge.com/813.html 浅見八瑠奈と言えば生野陽子に似て 可愛い!と評判になってますよね …