出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

宇佐美貴史と嫁のなれそめは?第一子の子供(娘)を出産して幸せいっぱい!

   

宇佐美貴史の嫁がかわいい!と評判
ですね。

宇佐美貴史 宇佐美蘭 画像
<引用元>http://bokunolog.com/

宇佐美貴史と言えば、ハリル監督と
相思相愛と言われ、あの本田圭佑の
後継者とまで言われてますよね。

実力だけでなくツキも持っている
宇佐美貴史。

そして私生活ではかわいい嫁に子供・・
う、ウラヤマシ過ぎです(笑)

それでは宇佐美貴史と嫁、そして子供
について語りたいと思います。

スポンサーリンク



宇佐美貴史の嫁はキャスターだった!そして10代で結婚へ

宇佐美貴史の嫁の名前ですが、宇佐美蘭(らん)
さんと言います。

旧姓は田井中さんと言って「たいなか」
と読むそうです。

珍しい名字ですよね。出身は京都だそうで
すが、関西の方に多い名前なのかしら?

そして年齢は今年25歳。旦那の宇佐美より
は1歳年上の姉さん女房です。

まあ1歳差ですから姉さんでもないかも
しれませんが(笑)

しかし嫁の蘭さんは、普通のかわいさでは
ないですよね。

これはきっとタレントかモデルか、
女優か、何かをやっていたに違いない!

と思い、蘭さんの過去の職業を調べて
みました。

すると・・やっぱ過去に芸能活動をして
いたのです。

経歴を見ますと、中学生の時に雑誌
の「De-View」にオーディションの
応募をしたのをきっかけに芸能事務所
(ニューカム)に所属します。

そして中学を卒業した後に、京都から
上京して本格的に芸能活動を始めた
んだとか。

あ、もちろん高校に行きながらですよ!

そしてキャスターとしても活動し
芸能活動も順風満帆だったのですが・・

2011年に宇佐美貴史がドイツへ移籍
が決まり蘭さんもついていく事に
なります。

この時の宇佐美貴史は18歳、そして蘭
さんは19歳でした。

この時に2人は結婚したのです。

最近は10代の夫婦って珍しくなりま
したよね。

晩婚化とか独身とかホント多い今の
世の中でございますが、10代で結婚
した宇佐美貴史。

私が宇佐美貴史の立場だったら、モテる
でしょうし遊びまくるかも知れません(笑)

失礼ですが・・見た目はちょっとチャラい
イメージの宇佐美貴史(^^;)

でも宇佐美は嫁の為に、将来生まれる
子供の為にサッカーと家庭を大事に
してきたのです。

宇佐美貴史と嫁のなれそめは?

さて、10代の若さで結婚した宇佐美と
嫁の蘭さん。

なれそめはどうだったのでしょう~

実はこの2人、家がご近所でしかも
幼なじみだったのです。

2人の実家は5分も離れていなかった
と言います。

そしてなれそめは、中学生の時に宇佐美
の方が猛烈にアタックしたそうですよ。

当時から美人でかわいかった蘭さん。

ライバルは多かったと思いますが、
宇佐美のドリブルには誰もついてこれ
なかったのではないでしょうか(笑)

そして2人の交際が始まります。

そして8年間、付き合いを続けゴール
インしたのです。

それでも8年ですからね(^^;)
ず~と順調な付き合いが続いたわけでは
なくて別れた時期もあったようです。

でも別れてから相手のことの大事さと
言うか、そう言うのがわかるもん
なんですよね~

私も何度か経験しました・・って
復活愛に至ったことはありませんでした
が・・

スポンサーリンク



宇佐美貴史と嫁の間に子供は?

そんな若い夫婦ではありますが、2人
の間に子供はいるのでしょうか?

実は蘭さんは昨年、第一子となる
かわいい娘を出産しているのです。

娘はどちらに似てるかわかりませんが、
嫁さんに似たら目がパッチリの和風美人
になりそうな予感。

宇佐美は去年の8月に自らの
ブログで嫁、蘭さんの妊娠を
報告しています。

そのコメントは、

この度僕たち夫婦の元に新しい命を授かる
ことができました!これから生まれてくる
子供のためにも、更に精進したいと思います。
温かく見守って頂けたら嬉しいです!これから
も夫婦共々よろしくお願いします。

う~ん素晴らしいコメントですね!
こういうところからも宇佐美の真面目
さがわかりますよね!

さて、子供の名前や画像など情報は
少ないですが、新しい家族の為にも
さらに頑張って欲しいですね!

宇佐美貴史 まとめ

これから日本代表を背負っていく
であろう宇佐美貴史。

海外経験もあるし、実力や度胸を考え
ても十分に主力選手として日本代表を
引っ張っていけると思います。

私生活では家族も増え、幸せいっぱい
ですよね。

嫁の支えもかなり力になっている
と思います(^^)

宇佐美貴史の更なる飛躍に
期待です。

スポンサーリンク



【人気の記事】
永井理子の彼氏や出身校などWikiを紹介
タムがかわいい。彼氏や兄弟などWikiを紹介
桑子真帆が熱愛相手と結婚の噂
高倉麻子がかわいい!旦那や家族などWiki風プロフィールを紹介します
琴奨菊が婚約解消した理由と真相は?
福士加代子と結婚の噂がある彼氏は山本良介だった?
菊川怜が彼氏と結婚の噂。太ったのは妊娠したから?
麻路さき 旦那とブラジルへ!息子はジャニーズか?

 - 出会い, 熱愛, 破局, 結婚