出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

家族 結婚

岸谷香(旧姓 奥居)の息子が合格した中学は早稲田か聖光なのか?

投稿日:

プリンセスプリンセスのボーカリスト、
岸谷香が情熱大陸に登場しますね。

と言うかプリプリのメンバー全員が
登場するのですが、懐かしい・・と
思うと同時に年も取りましたよね(笑)

岸谷香 画像
<引用元>http://chuplus.jp/

まあ私もプリプリと同世代なのでお互いさま
ではあるのですが(^^;)

ヒット曲「ダイヤモンド」や「世界で一番
暑い夏」など青春時代の名曲、未だに
YouTubeで聞いてますね(^^)

さて、ネット上ではボーカルの岸谷香の
息子について話題になっているようです。

現在、中学に通う息子ですが、やはり
お坊ちゃん学校に通っている可能性
が高く、早実や聖光学院の名前が
挙がっています。

特に聖光学院は、私の自宅から近い
ところにあるのでちょっと気になり
ますね(^^;)

スポンサーリンク



岸谷香の旦那と子供について

プリンセスプリンセスが解散した
1996年に旦那で俳優の岸谷五朗と
結婚した岸谷香。

岸谷五朗は当時、トレンディー
ドラマに欠かさず出演していたと
言う印象があります。

失礼ながら、イケメン・・とは
言い難いのですが(失礼!)味の
ある個性的俳優として人気がありま
したね。

さて2人の子供ですが、結婚から5年後
の2001年に長男が生まれ、2003年には
長女が生まれています。

とすると・・長男は15歳、長女は13歳
になるのですね。

子供の名前と画像は「完全非公開」に
なってますね。

ただ岸谷香のブログを見ると、長男の
事はチビゴと呼び、長女の事はチビカ
と呼んでいるようで(^^)

ますます名前と容姿が気になって
しまうところですね(笑)

さて、芸能人の子供だと、幼少の頃から
子役など、芸能界でデビューさせる親も
多いのが確かですが、岸谷香の子供に
関しては普通に学校に通わせて芸能
活動はさせてないようです。

まあ、その学校を知りたいって方が
多いのですが(^^;)

さて、その岸谷香ですが、子供に対しては
かなりの教育熱心なママさんのようです。

とにかく習い事が多いんですね。

長男は学習塾から始まって英会話、
テニス、サッカー、水泳、そして
ピアノまで・・ おいおい、学校
以外はすべて習い事で時間がなくなって
しまうではないか!?と思わせるほど
ですよね(^^;)

次に長女の方ですが、英会話、スケート
、ピアノ、フットサルなど。

こちらも長男と同じ感じです。

まあ習い事に時間が取られるのも
そうですが、とにかく月謝がかなり
かさんでしまうのでは?と余計な
心配までしてしまいます(笑)

まあそこは俳優とボーカリスト。
稼ぎがいいからできる事なんです
よね。

とにかく子供に対しては熱心過ぎる
と言われる岸谷香。それだけ子供たちの
将来を大事に考えているのでしょうね。

スポンサーリンク



岸谷香の息子の中学はどこ?

って、結局息子の中学ってどこなのよ?と
突っ込まれてしまいそうですが(^^;)

いろいろ調べてみましたが、息子が
通っていた小学校はトキワ松学園小学校
でこの学校は目黒区碑文谷にあるそうで
さすが、芸能人が多く住んでそうな
場所です。

また長女の方は、吉祥寺にある成蹊学園
に通っていたとか。

そして気になる息子の進学した中学校
ですが、横浜市中区にある聖光学院が
有力のようです。

ただ、なぜ横浜?って思ってしまい
ますが(^^;)

まあ岸谷香が目黒に住んでたとしても
横浜まで通うのは可能ではあると
思いますが・・・

もしかして専属の運転手が毎日
送迎しているとか(^^;)

ただ、聖光学院の他に早実(早稲田)
ではないかと言う情報もある
ようですね。

岸谷香 まとめ

あの東日本大震災をきっかけに
プリプリが復興の為、期間限定で
活動を行ない、そして今年は震災か
ら5年を迎え、再びメディアに
登場する機会も多くなりましたね。

そして大好きだった岸谷香の子供も
中学生ですか・・時代の流れを感じ
ますね。

2人も子供の為に一生懸命な岸谷香。
仕事と育児と両立させ本当に素晴らしい
と思います。

ただ、ひとつ気になる事もあって
旦那と岸谷五朗と離婚危機?と
噂も流れているのです・・

まあそんな事があれば今頃週刊誌が
かぎつけている事でしょうし、単なる
噂だと思いますけどね。

子育てが一段落したらまたプリプリ
で精力的に頑張って欲しいなぁと
思います!

スポンサーリンク



【人気の記事】
桑子真帆が熱愛相手と結婚の噂
高倉麻子がかわいい!旦那や家族などWiki風プロフィールを紹介します
琴奨菊が婚約解消した理由と真相は?
琴奨菊と結婚した嫁、石田祐未はかわいい。披露宴は?
福士加代子と結婚の噂がある彼氏は山本良介だった?
桂文枝の不倫相手、紫艶(しえん)って誰?フライデー報道の真相
釈由美子 愛犬のこころが亡くなった理由とは?
松本明子の旦那は本宮泰風。離婚の噂は本当か?
菊川怜が彼氏と結婚の噂。太ったのは妊娠したから?
竹中理沙はかわいいマラソンランナー。彼氏や結婚の情報は?
田中麗奈 結婚相手の旦那はイケメン医師。妊娠は?

-家族, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

市村正親の元嫁は八重沢真美。子供は?篠原涼子との結婚は略奪って本当?

演劇界のレジェンド、市村正親 ですが67歳とは思えない若さ を持っていますよね(^^) http://www.oricon.co.jp/ 嫁の篠原涼子は現在42歳。 やっぱ年の差があるかわいい嫁を持つ …

山本譲二 嫁が離婚届を持つ理由は?娘の琴乃は結婚して幸せに【画像】

1980年代に「みちのく一人旅」で 大ブレイクした演歌歌手、山本譲二 さんが「訂正させてください」 番組に登場します。 http://pink-burst.info/archives/ 右耳の聴力を失 …

武藤まき子は独身ではなく結婚していた。旦那や子供(娘)について

芸能リポーターとして活躍してきた 武藤まき子さんが亡くなられたそうです ね。 http://blog.fujitv.co.jp/ まだ年齢は平幹二朗71歳・・つい 最近までリポーターとしてテレビで 拝 …

笹本玲奈 画像

笹本玲奈 旦那との結婚の馴れ初めは?子供の名前と年齢、性別について【画像】

ミュージカル女優として人気の 笹本玲奈が話題になってますね! https://matome.naver.jp/ ミュージカル女優なので主に舞台への 出演が主になるのですが、 最近ではテレビドラマやバラ …

土屋アンナ 再婚した3人目の旦那は一般人。顔や職業は?

土屋アンナさんはモデルや女優、そして 歌手などマルチな才能を発揮して活躍中 ではありますが、 http://www.asagei.com/excerpt/82094 私生活では2度の離婚歴と3回の結婚 …