出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

未分類

木崎良子が可愛い。公務員の旦那と結婚して子供は?

投稿日:

美人マラソンランナーの木崎良子の
笑顔が可愛い!と話題になってますね。

木崎良子 画像
<引用元>http://www.jaaf.or.jp/

私も以前から木崎良子は可愛いと思って
ました(^^)

特に笑った時に見える「歯」も特徴的
でネットで調べたらやっぱり?
「二重歯列」の話題で2chで盛り上がって
いましたね(笑)

でも可愛いだけではありませんよ!

マラソンもオリンピックも十分に狙える
だけの実力を持っていてリオ五輪の
代表候補にも挙がっているのです。

そんな木崎良子には公務員の旦那さん
がいます。

いつの間にか結婚なんて・・
って最初はショックを受けましたが、

木崎良子を射止める旦那ってどんな
人なんだぁ~と逆に興味を持ちまし
たね(^^)

マラソンランナーと旦那さんの二人三脚
と言えば過去に赤羽選手がいましたよね!

旦那さんは生活のほとんどを嫁に
サポートに回り、子供と一緒に
オリンピックを目指しました。

ただ木崎良子の場合は旦那が公務員との
事でなんか固いイメージがありますね。

名古屋ウィメンズでのテレビ中継で
旦那を見ることはできるのでしょう
か?

そして旦那さんてイケメンなんで
しょうかね~。

色々と調べてみましたよ!

スポンサーリンク



木崎良子と旦那は「交際10年」で結婚!子供はいつ?

木崎良子と旦那は何と、高校時代
から付き合っていたようです。

結婚したのが2012年10月。木崎良子
が26歳の時でした。

と言う事は16歳の時から付き合って
いたのですね。

高校時代から陸上に専念していた
木崎良子。もしかして旦那も陸上部
にいたのかも。

さて、気になるのが子供の事ですが。

現在オリンピックの選考会である名古屋
ウィメンズを目指す木崎にとっては
子供どころではない!・・のでしょう
が、実は結婚後は早く子供が欲しい
と思っていたそうです。

ロンドンオリンピック前に旦那から
「婚約指輪」をもらっていて五輪後に
結婚することを宣言していたとか。

当時26歳だった木崎は結婚して
早く子供が欲しかったようです。

と言うのも年を取ってから子供
を産むのが嫌だったとか。

「五輪ベビー」を産むとも
宣言していたのですが。

でもあれから4年・・未だに子供
がいませんが、私が思うにはやっぱ
「オリンピック」の影響が大きい
のかもしれません。

一番力のある20代でロンドンに
出場したのですが、メダルを
期待されながらも結果は「16位」

この結果は相当悔しかったようで
「五輪ベビー」どころではなかった
のかもしれません。

ロンドン後、マラソンに専念した
木崎良子。素晴らしい実績を
残しました。

さて、名古屋では優勝をしてリオ
に出てほしいですね。

そして今度こそ「五輪ベビー」を
目指した欲しいです。

そして東京では「ママでもメダル!」
かな(^^)

スポンサーリンク



木崎良子の熱愛をバラしたのは増田明美だった!?

そうそう、これって有名な
話(笑)

木崎良子が旦那と付き合っていた
時にマラソン解説者の増田明美が
バラシちゃったんですよね(笑)

しかも旦那が京都府内で公務員
をやっていた事も。

悪気がなかったとは言え、人の
熱愛をテレビで言ってしまうなん
て「ヤバ~」です(笑)

まあでも優しい木崎良子の事
増田明美に激怒した~!なんて
話は聞きませんから今でも良好
な関係を築いているのでしょうね。

木崎良子と旦那のまとめ

木崎良子ってマラソンに専念
するために会社の寮に住んで
いるようです。

そんな事もあって「旦那と別居中」
とか「木崎良子、離婚か!?」なんて
話題も上がった事がありましたが
実際は本当に仲が良いようです。

名古屋で勝って、リオでメダルを
取って旦那のそばにいる時がやって
くるといいですね!

スポンサーリンク



【人気の記事】
桑子真帆が熱愛相手と結婚の噂
高倉麻子がかわいい!旦那や家族などWiki風プロフィールを紹介します
琴奨菊が婚約解消した理由と真相は?
琴奨菊と結婚した嫁、石田祐未はかわいい。披露宴は?
福士加代子と結婚の噂がある彼氏は山本良介だった?
桂文枝の不倫相手、紫艶(しえん)って誰?フライデー報道の真相
釈由美子 愛犬のこころが亡くなった理由とは?
松本明子の旦那は本宮泰風。離婚の噂は本当か?
菊川怜が彼氏と結婚の噂。太ったのは妊娠したから?
竹中理沙はかわいいマラソンランナー。彼氏や結婚の情報は?
田中麗奈 結婚相手の旦那はイケメン医師。妊娠は?

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小室圭 画像

小室圭(海の王子)の年齢や職業などWikiを紹介。イケメンだけど馴れ初めや子供について【画像】

「海の王子」小室圭さんが時の 人になってますね! その小室圭さんですが、速報で眞子さま の婚約相手と報道がありました。 http://www.fujisawa-kanko.jp/ う~ん、イケメンです …

松重豊 画像

松重豊 嫁との結婚の馴れ初めは?子供(息子)はTBSの社員の噂が【画像】

ベテラン俳優、松重豊がネットで 話題になってますね! https://hochi.news/ 渋い演技と一方ではお茶目な演技も 人気なわけですが、CMの「それ、 はやく言ってよ~ん!」は かなり受けま …

矢口真里 画像

矢口真里 旦那、梅田賢三との現在や中村昌也との離婚理由について【写真】

元モーニング娘。の矢口真里が再婚 した旦那、梅田賢三についてネット で話題になってますね。 https://www.hochi.co.jp/ まあとにかく、矢口真里と言えば、 前の旦那、中村昌也が留守 …

海老蔵 画像

小林麻央 死去。速報で海老蔵が緊急会見!報告の内容について

速報で小林麻央さんの旦那、市川海老蔵 が緊急会見を開くとの情報が入ってきま した。 http://www.excite.co.jp/News/ まだ会見内容や状況がわかってない のですが、 海老蔵が6 …

丸川珠代 夫の大塚拓が選挙に?子供の名前と幼稚園が気になる。

丸川珠代環境大臣が、オリンピック 担当大臣に就任しましたね。 http://topicstrendy.com/6067.html と言うか丸川珠代って、環境大臣と 内閣府特命担当大臣で入閣していて さ …