出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

熱愛 結婚

石倉三郎の嫁は居酒屋・花菱の美人女将だった。名前や画像は?

投稿日:2016年2月21日 更新日:

俳優の石倉三郎。懐かしですね!

ちょっと昔は長渕剛とよくドラマ
で共演していましたね(^^)

石倉三郎 嫁 画像
<引用元>http://stone-roses.org/matome/531

まあ25年くらい前になりますか。
チョイワル親父の石倉三郎は
本当に良い味を出していた
俳優さんでした。

そんな石倉三郎の名前を久々に見たの
がテレビ欄の「メレンゲの気持ち」
でしたね。

予告を見ると料理が好きなようで
プロ級の腕前を披露してくれる
んだとか。

料理好きって事はもしかして独身?
それともバツイチ?なんて余計な
事を考えてしまったのですが、

石倉三郎は結婚しています。そして
結婚と嫁には「居酒屋」と言うキーワード
が大きく関わっているようです。

スポンサーリンク



石倉三郎と嫁の馴れ初め

さて、石倉三郎の嫁さんについて、
馴れ初めや職業などを紹介して
いきたいと思います。

実は嫁さん、花菱(はなびし)と言う
居酒屋で女将をやっているようなの
です。

居酒屋の女将ってなんかしっかりして
厳しい女性?ってイメージがあります
よね(^^;)

と言うか石倉三郎って、喧嘩などの
武勇伝が数多くある俳優だって聞いて
いるし、そんな石倉の嫁になるのは
強い女性じゃないとね。

さて2人の馴れ初めは花菱に勤める
嫁に惚れた石倉三郎が店に通い
詰めたんだとか。

何回も通って嫁を口説いたん
でしょうね(^^)

ん~どんな風に口説いたの
でしょうか。

石倉三郎の事だから
「俺の女になれ!」なんて
超ストレートだったのかも
しれませんね(^^)

そんな石倉の一途愛に負けて
しまったのでしょう(笑)

2人は熱愛に発展し、結婚する
事になるのです。

う~ん、喧嘩っ早い石倉三郎の
イメージは「遊び人」だったの
ですがこれは意外でした(笑)

スポンサーリンク



石倉三郎の嫁が女将を務める居酒屋花菱は超人気店だった!

さて、嫁が女将を務める居酒屋「花菱」
ですが、芸能人もご用達の超有名な
店だそうですよ!

花菱は昭和の雰囲気が漂う懐かしい
感じの居酒屋なんだとか。

私の知り合いで仕事帰りに花菱
に行ったそうなんですが、店の
中には著名人の「名入り提灯」が
ズラリと並んでいて、ここはサイン
色紙ではないところがミソですよね!

メニューは刺身がおいしくて
おススメなんだとか!

あとビールはビンのみしか
なくて「中生」の注文はできない
んですね(^^;)

そんな上品な雰囲気から企業の
接待で使われることも多いんだとか。

私も一度行ってみたいと思い
ますね。

◆花菱 (はなびし)
ジャンル:割烹・小料理
住所:東京都江東区富岡1-4-5
電話:03-3641-6879
交通:東西線門前仲町駅2番出口徒歩2分
営業時間:17:30~22:30(22:00)

石倉三郎の嫁 まとめ

まあ石倉三郎の嫁は美人女将と言う
事ではありますが、画像や名前、
年齢などの詳細が出てこないん
ですよ(^^;)

もし興味があったら花菱に行くしか
ないのかな・・

あと子供に関しては、情報がまったく
ないのでいないのかも知れませんね。

また情報が入り次第ブログに追加
していきたいと思います。

スポンサーリンク



【人気の記事】
高倉麻子がかわいい!旦那や家族などWiki風プロフィールを紹介します
琴奨菊が婚約解消した理由と真相は?
琴奨菊と結婚した嫁、石田祐未はかわいい。披露宴は?
福士加代子と結婚の噂がある彼氏は山本良介だった?
桂文枝の不倫相手、紫艶(しえん)って誰?フライデー報道の真相
釈由美子 愛犬のこころが亡くなった理由とは?
松本明子の旦那は本宮泰風。離婚の噂は本当か?
菊川怜が彼氏と結婚の噂。太ったのは妊娠したから?
竹中理沙はかわいいマラソンランナー。彼氏や結婚の情報は?
田中麗奈 結婚相手の旦那はイケメン医師。妊娠は?

-熱愛, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

はしのえみ 子供の出産年齢は?名前は「おはな」でかわいいと噂。旦那の職業や画像は?

はしのえみは「王様のブランチ」で お姫様キャラで活躍してました! http://netfantasia.com/entame/ かわいい笑顔が印象的です(^^) そんなはしのえみですが、2009年 1 …

豪栄道 彼女との結婚は?カド番大関から優勝へ!

大相撲の豪栄道 豪太郎がカド番大関から いきなりの優勝を目指してますね! http://sumououen.com/355.html 11日目までただ一人の全勝をキープ! この緊張感の中で稀勢の里を破 …

須藤凜々花 結婚相手の旦那の名前や年齢は?妊娠や子供について

NMB48須藤凜々花が選抜総選挙スピーチ でいきなりの「結婚宣言」で話題に なってますね。 http://idol.zipper.jp/article/ まだ速報の状況なのであまり詳細は わからないも …

オダギリジョー

オダギリジョーの嫁、読み方は?子供の名前や結婚の馴れ初めについて【画像】

演技派で人気の俳優、オダギリジョー が「徹子の部屋」に登場しますね! https://dmokabusikigaisya.com/ ミステリアスな雰囲気を持つオダギリ ジョーは2019年に入っても絶好 …

桂歌丸画像

桂歌丸は子供いるの?嫁の冨士子の若い頃や結婚の馴れ初めは?【画像】

桂歌丸が死去されたという悲しい ニュースが入ってきましたね。。 https://mikano-kaiji.com/rakugoka/972/ 「病気のデパート」と言われるくらい 多くの病気を抱えてた桂 …