出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

破局 結婚 離婚

湯川れい子が夫と息子と別れたのは病気や借金が原因か?

投稿日:2016年2月10日 更新日:

音楽評論家として長い間活躍
してきた湯川れい子が爆報!THE
フライデーに登場するそうでは
ありませんか!

湯川れいこ 画像
【引用元】http://www.kantei.go.jp/

ん?爆報!THEフライデーと言うと
あの人は今?それとも衝撃の人生?
てな感じで毎週訳あり芸能人が登場
しますよね。

さて、この湯川れい子の場合は
どんな苦労をしてきたのでしょうか?

予告を見ると長い間病気(C型肝炎)
に苦しめられたり、多額の借金を
背負ったり・・

また離婚も経験し夫や息子とも別れて
しまったとも・・・

まさに波乱万丈の人生ですよね。
そんな湯川れいこについて紹介
したいと思います。

スポンサーリンク



湯川れいこの夫と息子は?

さて、現在年齢が80歳!の湯川れいこ。
まだまだ元気ですよね(^^)

たびたびFacebookやツイッターなど
の発言が話題を呼んでいますが、
まだまだお若いです。

そんな湯川れいこの夫や息子について
気になるところです。

さて実は湯川れいこですが、2度の結婚
と離婚を経験しています。

2度の離婚・・いったい何があった
のでしょうか。

最初の結婚相手は超エリート会社員
だったとか。

夫は一橋大学の出身だったそうです。

う~ん、そんなエリートとどうやって
知り合ったのかと言うと、実は夫は
湯川れいこさんの家に長い間「下宿」
していたのです!

一つ屋根の下で生活していたの
ですね。

そしてその夫とは結婚16年で
破局を迎えてしまうのですが、
2人の間に何があったのでしょうか
ねぇ。

まあ原因はハッキリとしませんが、
最初の夫とは子供はいなかった
ようですね。

そして離婚から6年後の1972年に
2人目の夫との出会い、結婚します。

馴れ初めですが・・なんとあの
エルヴィスプレスリーのコンサート
で知り合ったんだとか。

お互いの席が隣で夫から湯川れいこに
声をかけたんでしょうか。

いやいや、湯川れいこは「情熱的な女性」
として知られてましたから意外に湯川
れいこの方が声をかけたのかもね(笑)

ちなみに2人目の旦那の名前は、
田村駿禮さんと言って実業家なのです。

そしてプロポーズですが・・
やはり?湯川れいこさんの方から
だったようですね(笑)

う~~ん、私も積極的な女性に
出会ってみたいものです(^^;)

さて、プレスリーファンで知られる
湯川れいこ。

実は自身の結婚式にプレスリー
を招待してるのですね。

ってそれってすごいじゃん!
ただのファンじゃなくて知り合い
だったんだね。

そして結婚式では旦那の後に
プレスリーにまでキスをして
しまったとか(笑)

情熱的だぁ~!

しかし・・湯川れいこに2度目
の離婚に追い込まれてしまうのです。

離婚の理由は夫に愛人が発覚!
なんと隠し子までいたんだとか。

これは離婚は致し方ないです
よね・・

さて気になる湯川れいこの子供
ですが、田村駿禮との間に息子
が生まれています。

名前は、田村有宏貴さん。
キョードー東京と言う会社
に勤めているんだとか。

旦那とはいろいろあって決別
しても実は息子とは今でも
仲が良いそうですよ~(^^)

スポンサーリンク



湯川れいこの病気と借金について

さて湯川れいこは2度の離婚を
経験し、辛い思いも多くされて
きただろうと思います。

しかしつらい経験は離婚だけで
はなかったのです。

それは病気です・・

実は湯川れいこは21歳の時に
腹膜炎手術を受けたのですが、
この時の「輸血」が原因で
C型肝炎になってしまったのです。

でもC型肝炎って肝臓癌にもなり
やすいって聞くし、そうとう
悩んだようですね。

そしてその他にも疲労で入院生活
を送ったり、赤痢にかかってしま
ったり、いろいろと大変だった
ようです。

また家族にも大きな「事件」が
起きてしまったみたいで・・

事件と言うと夫の愛人問題かとも
思いましたが、

その当時、湯川れいこは家族どころ
か家まで失ってしまったと告白
しています。

その時期はバブルがはじけた時
だったので株か何かで失敗
したのかな。

かなりの多額の借金をしてしま
ったようですね。

そんな大きな苦労があっても仕事
を続け、息子とともにピンチを
乗り越えたようです。

湯川れいこ まとめ

病気や離婚で苦しんできた
湯川れいこですが、80歳になった
今もエネルギッシュな人生を送って
います(^^)

本当に強い女性だと思います。

私も見習わなければ・・

てなわけで2月12日の爆報!THE
フライデーに注目したいと
思います。

スポンサーリンク



【人気の記事】
桑子真帆が熱愛相手と結婚の噂
高倉麻子がかわいい!旦那や家族などWiki風プロフィールを紹介します
琴奨菊が婚約解消した理由と真相は?
琴奨菊と結婚した嫁、石田祐未はかわいい。披露宴は?
福士加代子と結婚の噂がある彼氏は山本良介だった?
桂文枝の不倫相手、紫艶(しえん)って誰?フライデー報道の真相
釈由美子 愛犬のこころが亡くなった理由とは?
松本明子の旦那は本宮泰風。離婚の噂は本当か?
菊川怜が彼氏と結婚の噂。太ったのは妊娠したから?
竹中理沙はかわいいマラソンランナー。彼氏や結婚の情報は?
田中麗奈 結婚相手の旦那はイケメン医師。妊娠は?

-破局, 結婚, 離婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

高橋洸 画像

高橋洸 嫁の志桜里と結婚の馴れ初めと子供(息子)について【画像】

巨人を戦力外となった高橋洸が12月30日 の「プロ野球戦力外通告 クビを宣告 された男たち」に登場しますね。 http://intakeinfo.jp/archives/ う~ん、毎年年末にはこの番組 …

筧利夫 画像

筧利夫 嫁との結婚や子供について。現在は夢遊病なの?【画像】

ベテラン俳優の筧利夫が「なりゆき旅」 に登場しますね! https://tanosiiseikatu.com/ 数多くのドラマや映画、舞台などで 活躍してきた筧利夫ですが、最近 あまりテレビでも見かけ …

MEGUMI 旦那との馴れ初めは?浮気で離婚危機は本当か。子供の名前や幼稚園は?

女優やタレント、歌手などマルチな活躍を 続けるMEGUMIがメレンゲの気持ちに登場 しますね。 https://matome.naver.jp/odai/ 番組では息子が登場するそうですが、 実はネッ …

青木崇高 結婚相手は優香!馴れ初めや子供は?Wikiを紹介します。

青木崇高の結婚相手が優香だった なんて・・ http://headlines.yahoo.co.jp/ これはかなり驚きました(^^;) 報道によると、青木崇高と優香って 熱愛期間が半年だったんだって …

三浦祐太朗 画像

三浦祐太朗 結婚相手は福田彩乃の噂。子どもや身長、大学などWikiを紹介【画像】

三浦祐太朗の結婚相手が福田彩乃? と言う噂が出回ってますね。 http://yumeijinhensachi.com/archives/ 三浦祐太朗は父親が俳優の三浦友和で、 母親があの山口百恵、 h …