出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

結婚

ミハエルシューマッハの嫁、コリーナは実業家。息子は父の後継ぎ?

投稿日:2016年2月6日 更新日:

ミハエルシューマッハが
衝撃的なスキー事故に遭って
から早3年ですか。

シューマッハ 嫁 画像
<引用元>http://t-ichinomiya.blog.so-net.ne.jp/

事故当時は意識不明の重体と
報道されてましたから現在も
闘病中って言うのは奇跡的か
もしれません。

最近、シューマッハ関連の情報
がなかなか出てこなかったの
ですが、

2016年2月に速報ニュースが入っ
てきましてシューマッハが所属
していたフェラーリの会長が

シューマッハについての状態
が良くない事を報道陣に告白
しています。

「わざわざ報道陣に対してシュー
マッハの状態を話すなんて、大丈夫
かなぁ・・」

と心配になってしまいますよね。

現在は自宅で療養中だと言う
シューマッハ。

嫁のコリーナさんや子供たちが
必死に看病していると聞きます。

シューマッハが現役のレーサーと
して復帰することはかなり厳しいと
思いますが、

元気な姿で社会復帰してくれれば
いいなぁ・・と思いますね。

シューマッハの嫁、コリーナは実業家だった?

さて、シューマッハの嫁、コリーナ
さんですが出身がドイツで現在46歳です。

実業家でスイスに馬牧場を所有
しているそうです。

またコリーナさん自身もレイニング
乗馬の選手としての肩書を持って
いるのですね。

6年前のヨーロッパ大会では優勝
するなど乗馬ではかなりの実力
を持っているのです。

現在、旦那のシューマッハが
闘病生活を続ける中、コリーナ
さんは旦那の治療費を捻出する
のにノルウェーにある豪邸を
売ったそうですね。

他にシューマッハの愛車、フェラ
ーリF2000や自家用飛行機なども
売ったのです。

シューマッハは保険に入って
たと思うし、実業家のコリーナ
さんでも支払いが大変なくらい
治療費って負担になるのですね。

もしかして世界中から優秀な
医者にきてもらってるかも
知れません。(ソレハムリカナ‥)

旦那のシューマッハに尽くす
コリーナさん。

シューマッハの奇跡を信じたい
と思います。

シューマッハとコリーナさんには子供が2人いた

2人の間には子供が2人いて、息子は
ミック君。1999年生まれだから今年
17歳ですね。

すでにレーサーとしての道を進んで
いてドイツではすでに「シュー3世」
と言われて期待されているのです。

ん?3世ってシューマッハの父も
有名なレーサーだったの?と
思ってしまいますが、

シューマッハの弟も有名な
レーサーなのでミハエル、
ラルフ(弟)、ミック君で3世
と言うことになりますね(^^)

ミック君は2008年のカートレース
国際大会で2位に輝くなど、すでに
天才レーサーとしての片りんを見せ
ています。

また娘はマリアさんは1997年生まれの
19歳。

職業などの詳細はわかりませんが、
コリーナさん似の美人のようです。

シューマッハ まとめ

本当に心配なミハエルシューマッハ
の近況です。

不慮の事故でこんな事が起きる
なんて今でも信じられませんね。

去年くらいだったっけなぁ・・
シューマッハが奇跡的に回復
してるってニュースを見た気が
するんだけど。

現在は予断を許さない状態が
続いてますが、シューマッハが
元気な姿で再び皆の前に現れて
くれることを心から願いたいと
思います。

【人気の記事】
桑子真帆が熱愛相手と結婚の噂
高倉麻子がかわいい!旦那や家族などWiki風プロフィールを紹介します
琴奨菊が婚約解消した理由と真相は?
琴奨菊と結婚した嫁、石田祐未はかわいい。披露宴は?
福士加代子と結婚の噂がある彼氏は山本良介だった?
桂文枝の不倫相手、紫艶(しえん)って誰?フライデー報道の真相
釈由美子 愛犬のこころが亡くなった理由とは?
松本明子の旦那は本宮泰風。離婚の噂は本当か?
菊川怜が彼氏と結婚の噂。太ったのは妊娠したから?
竹中理沙はかわいいマラソンランナー。彼氏や結婚の情報は?
田中麗奈 結婚相手の旦那はイケメン医師。妊娠は?

-結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中島みゆき 

中島みゆき 結婚してる?子供や旦那、過去の結婚歴について【画像】

シンガーソングライターとして 長い間活躍してきた中島みゆき。 http://www.iruca21.com/ 年齢を聞いてびっくりしたので すが、2018年現在は66歳になるんで すね。 昔と変わらず …

菊池桃子 子供(長男・長女)の学校は立教大学の噂。障害があるって本当?

菊池桃子は女優やタレントとして 活躍しながら大学教員も務め、 マルチに活躍しています! http://anincline.com/ そんな菊池桃子も五十路となり ましたが、 私の中では15歳でデビュー …

川合俊一 画像

川合俊一の嫁、中野みゆきとの結婚や離婚の噂は?子供はいるのか【画像】

川合俊一と言えば、バレーボールの 現役時代は男子日本代表の主将を 務めた事のあるイケメンで人気の ある選手でした。 https://matome.naver.jp/ 現在は、日本バレーボール協会の 強 …

宮地真緒 画像

宮地真緒 結婚相手の旦那はフライデーの彼氏だった!職業や出身、子供について【画像】

な、なに!?宮地真緒が「24時間テレビ」 で公開プロポーズ承諾!? 誰だぁ~?その結婚相手は。。 http://solife-a.com/39510.html 日曜の朝からちょっとショッキング なニュ …

古舘佑太郎 画像

古舘佑太郎 母は誰?大学や身長、バンドや彼女などWikiを紹介【画像】

古舘佑太郎がダウンタウンなう に登場しますね! https://pikaribox.com/ ん?古舘佑太郎って誰?と言う方 も多いかも知れませんが、 今話題のイケメン俳優で、父親はあの 古舘伊知郎で …