出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

破局 結婚 離婚

清原亜希が離婚後も名字を旧姓にしない訳は子供の為か?

投稿日:2016年2月5日 更新日:

モデルの清原亜希さんが最近
話題になってますね。

東原亜希 画像
<引用元>http://alwaysnewstrend.com/

それも元旦那、清原和博の事
で・・

清原亜希さんと清原和博は2015
年に離婚しました。

当時は結婚14年目に入ってて、
子供(息子2人)も育ち盛り。

幸せな生活を送っていると
思っていたのですが・・

やっぱ離婚理由はアレだった
のかなぁ・・(^^;)

そしてもう一つ不思議なのが、
清原亜希さんが「清原姓」を名乗っ
ていると言う事。

離婚したら旧姓になるんじゃ
ないの?って普通は不思議に
思いますよね。

そんな数々の疑問について
検証してみました。

スポンサーリンク



清原亜希が離婚後の名字が旧姓にしないワケ?

2人が離婚し、子供の親権を亜希さんが
持ったわけですが、なぜ未だに名字が
「清原」のままなのでしょうか?

実は子供の事を考えてのようですね。

亜希さんは、簡単に「旧姓」に戻せ
ますが息子たちは清原和博が世帯主
になっていた籍に入っていたと思わ
れるのでいろいろな手続きが必要に
なるそうです。

手続きが面倒なのもあるかも知れ
ませんが、子供たちにとって苗字
が変わるのはけっこう精神的な負
担になってしまいますよね。

それに「大人の事情」もあり2人
は離婚したわけですが、噂による
と清原和博は息子たちとは仲が良い
らしいですし・・・

まあ亜希さんからしたら「清原姓」
はうんざりかもしれませんが、子供
たちの事を考え、そのまま清原を
名乗っていると考えられます。

スポンサーリンク



清原亜希さんと清原和博が離婚したのはなぜ?

2人が離婚した理由・・
つい最近、清原和博は逮捕された
わけですが・・(^^;)

その逮捕された理由と離婚が
結びつくかわかりませんが、

少なからず関わりがあると言う
事は間違いないでしょう。

そしてその他の離婚理由と
しては、

清原和博の浮気。

これは週刊誌にもスクープ
として掲載されていましたが、

清原和博と銀座のママとの
不倫の噂。

毎晩のように同伴出勤してた
ようですね。

そのママには「嫁と離婚する!」
とよく言っていたとか。

そうとう熱を上げていたの
でしょうね(^^;)

まあ、証拠の画像も出ていたし
浮気していた事は間違いなさそう
です。

また清原和博の「DV」にもおびえて
いたようです。

実際に亜希さんや子供に手を上げる
事はなかったようですが、

酔っ払った時に口論となると清原が
「壁をドンドン」叩いたりしてたそうです。

あ、「壁ドン」ではないですよ(笑)

で清原和博が激怒して壁を叩く
姿・・・こわ~。

まあ浮気するわDVへの不安は
あるわ。逮捕される要素もあるわ
では離婚は致し方ないかと。

しかし野球界のスーパースターと
して野球少年の憧れの存在だった
清原和博。本当に残念です。

清原亜希さんのまとめ

清原亜希さんは元旦那、清原
和博の逮捕後にこう語ってます。

「子供たちを守る!」

本来は父親の清原和博が言う
セリフだと思いますがね。

清原亜希さんはこれから茨の道が待って
いるかと思いますが、子供の為にも
頑張って欲しいですね!

スポンサーリンク



【人気の記事】
桑子真帆が熱愛相手と結婚の噂
高倉麻子がかわいい!旦那や家族などWiki風プロフィールを紹介します
琴奨菊が婚約解消した理由と真相は?
琴奨菊と結婚した嫁、石田祐未はかわいい。披露宴は?
福士加代子と結婚の噂がある彼氏は山本良介だった?
桂文枝の不倫相手、紫艶(しえん)って誰?フライデー報道の真相
釈由美子 愛犬のこころが亡くなった理由とは?
松本明子の旦那は本宮泰風。離婚の噂は本当か?
菊川怜が彼氏と結婚の噂。太ったのは妊娠したから?
竹中理沙はかわいいマラソンランナー。彼氏や結婚の情報は?
田中麗奈 結婚相手の旦那はイケメン医師。妊娠は?

-破局, 結婚, 離婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

川嶋あい 画像

川嶋あい 結婚する彼氏はいる?過去の熱愛や現在について【画像】

女性シンガーソングライターとして 活躍する川嶋あい。 https://natalie.mu/music/ そして川嶋あいと言えば「明日への扉」 や「My LOVE」の大ヒットでも知られて いますよね! …

水川あさみ 画像

水川あさみ 結婚入籍した旦那はいる? 窪田正孝とのフライデーの真相とは【画像】

水川あさみと言えば今までに 数多くのドラマや映画で活躍 する女優さんです。 http://joyuslife.info/ 女優デビューしたのが、金田一 少年の事件簿「上海魚人伝説」の 劇場版なのですが …

福士加代子と結婚の噂がある彼氏は山本良介だった!?

マラソンの福士加代子に彼氏がいて 結婚するらしい・・ ってネット上でそんな噂がでているの ですが真相はどうなのでしょうか? http://trendnews-send.blog.so-net.ne.j …

山本匠晃 画像

山本匠晃はオネエ?彼女は市來玲奈とか美容師の噂もあるが結婚は?

TBS山本匠晃アナがオネエと噂されて ますねぇ~。 http://xn--zck3adi4kpbxc7d2131c340f.jp 何か最近オネエブームって言うのも あるのか、ちょっと女性らしい言葉使い …

石破茂 画像

石破茂 嫁(夫人)、佳子との結婚や子供(娘)の年齢や職業について【画像】

政治家で自民党所属の石破茂 が「行列のできる法律相談所」 に登場しますね! https://wpb.shueisha.co.jp/ 石破茂がバラエティ番組に出る なんて。。とても怖いイメージしか ない …