出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

熱愛 破局

サッカー槙野智章の彼女は水沢アリーだった?結婚せず破局になった理由とは

投稿日:2016年1月31日 更新日:

サッカー日本代表、槙野智章がタレント
の水沢アリーと熱愛→破局してしまった
のですが、別れた理由と言うのが、
いろいろと囁かれていますね・・

槙野智章 水沢アリー 画像
<引用元>http://xn--cckinu6jt

結婚までたどり着かなかったのは
なぜなのか?

一般的にありがちなのが浮気とか不倫
とか(最近はベッキーで話題に)が
多いと思うのですが、

槙野智章と水沢アリーの破局の場合は、
どうやら「男女」問題ではなさそう
ですぞ(^^;)

若い2人ではあったものの。美男美女で
お似合いのカップルと思っていただけ
に「破局」報道があった時は残念でした。

その別れた理由と現在について検証
していきたいと思います。

スポンサーリンク



槙野智章と水沢アリーはなぜ破局したのか?その理由は?

以前、「踊るさんま御殿」に出演した
水沢アリーがさんまから槙野智章との
熱愛について聞かれた時に、

「別れちゃった・・」と告白したの
です。

そしてその別れた理由が、

「彼が私よりサッカーを愛しすぎ
ているの」

だそうです(^^)

まあ槙野智章はサッカーの日本代表
ですよ! 少しくらいの「サッカー愛」
は我慢しなきゃ!と知らない人はそう
思うかもしれません。

しかしそのサッカー愛は水沢マリー
にとってかなり苦痛だったようなの
です。

例えば・・仕事で疲れ早く寝たい
時でも槙野智章が自分のサッカ
ーのプレーのVTRを見せ、

「このプレーってすごくない!?」

って聞いてくるんだとか(笑)

たま~に満足したプレイが試合ででき
てそれを言ってくる分には良いんだろ
うけど、それが毎日のように続いたら
確かにウンザリしちゃうかも知れない
ね。

まあ要するに頭の中はサッカーばかり
なんだろうなぁ・・

そう言えば私も若いころ、車の改造が
大好きな時があって彼女と電話する
時も会う時も車の話ばかりで、デート
はいつもオートバックスかイエロー
ハット(笑)

彼女にはほとんどお金を使わなかった
のに自分ではカーナビを買ったり・・

そんなんでフラれたこともあったっけ
な(泣)

今考えると当時の彼女も水沢メリーの
ようにウンザリだったんだろうね。

まあそんな感じで結婚には至らな
かったんだろうね。

スポンサーリンク



トイレを素手で洗う槙野智章!?

2月1日の有吉ゼミに登場するサッカー
日本代表の槙野智章。

なんか予告を見ると「トイレの便器」
を素手で磨き上げるんだとか(笑)

スゴイ気合いですね!

これってかなり綺麗好きだからそこまで
力を入れて掃除するんかいな?

でも素手で便器だから綺麗好きでも
潔癖症とは違うんだろうね。

どちらにしてもなんか特殊と言うか
独特の考え方をもってそうな予感
ですね(笑)

水沢アリーとの熱愛も「サッカー愛」
意外にも破局の原因があったかも
知れないね(^^;)

水沢アリーの破局理由の発言で反応は?

実はさんま御殿での水沢アリーの発言
の反応ですが、思ったより槙野智章
を支持する声が多かったのも確か。

「テレビでプライベートの事をここ
まで話さなくてもよくない?」

「槙野のようなモテ男と一瞬でも
付き合えたんだからアリーはラッ
キーだと思わないと」

まあ確かに人気番組で元彼氏と
言いながらもペラペラ喋るのは
どうかと思いますね。

ただ水沢アリー派もこんな
発言をしています。

「しかしめんどくさい男だな(笑)」

「こんな子供みたいな男を付き合える
なんて、アリーは大人なんだな。」

まあそれぞれ意見はありますが、
お互い次の恋に全力投球して
欲しいと思います(^^)

槙野智章と水沢アリーまとめ

まあ人それぞれの考え方がありますし、
もしかして今後、槙野智章が交際する
女性は、槙野のVTRを喜んで見てくれる
かもしれないしね。

まだ若いしお互い良い人が見つかると
いいですね!

ただ恋愛は自由ですが、不倫だけは気を
つけて欲しいです。

分化でもなんでもないので(笑)

スポンサーリンク



【人気の記事】
桑子真帆が熱愛相手と結婚の噂
高倉麻子がかわいい!旦那や家族などWiki風プロフィールを紹介します
琴奨菊が婚約解消した理由と真相は?
琴奨菊と結婚した嫁、石田祐未はかわいい。披露宴は?
福士加代子と結婚の噂がある彼氏は山本良介だった?
桂文枝の不倫相手、紫艶(しえん)って誰?フライデー報道の真相
釈由美子 愛犬のこころが亡くなった理由とは?
松本明子の旦那は本宮泰風。離婚の噂は本当か?
菊川怜が彼氏と結婚の噂。太ったのは妊娠したから?
竹中理沙はかわいいマラソンランナー。彼氏や結婚の情報は?
田中麗奈 結婚相手の旦那はイケメン医師。妊娠は?

-熱愛, 破局

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

比嘉愛未 画像

比嘉愛未 結婚した夫(旦那)は彼氏の福士誠治との噂?正式発表の真相とは【画像】

女優やファッションモデルとして活躍する比嘉愛未。人気ドラマ「コード・ブルー」では冴島はるか役で話題になり、「GTO」やNHK大河ドラマなど数多くの作品に出演し、高感度の高い女優さんでもあります。 &l …

長谷部誠 結婚!嫁は佐藤ありさか?子供や結婚式場は?【画像】

サッカー日本代表の長谷部誠が 結婚を発表しましたね! http://netatoku.com/ 以前、お天気キャスターの佐藤ありさ と結婚報道のデマが出ていましたが、 今回はデマでもガセでもなく本当に …

坂井聖人がかっこいい!彼女や中学、高校などWikiを紹介【画像】

リオの競泳バタフライ男子200メートル で坂井聖人が見事、銀メダルを獲得 しましたね! http://www.gorin.jp/ なんだかんだ苦戦が予想された日本 競泳陣ですが、萩野公介も金メダルを …

中島みゆき 

中島みゆき 結婚してる?子供や旦那、過去の結婚歴について【画像】

シンガーソングライターとして 長い間活躍してきた中島みゆき。 http://www.iruca21.com/ 年齢を聞いてびっくりしたので すが、2018年現在は66歳になるんで すね。 昔と変わらず …

水森かおり 年齢や結婚は?熱愛彼氏や子供、紅白について

演歌歌手、水森かおりと言えば、 大晦日の紅白ですよね! http://m.sponichi.co.jp/ 巨大衣装で登場し、あの小林幸子を 彷彿させる豪華ぶりが期待される ところですね! さてそんな水 …